teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


遊びにきました~

 投稿者:ダニエルママ  投稿日:2005年 7月13日(水)19時36分41秒
  ありうさママ~今日は早朝よりお疲れ様でした!
と、言えば私が誰だか解かってもらえるでしょうか?
(あのグループで1番デカイ私よ~~!)
ありうさママの隠れた(隠してない?)才能に感動!!
また時間を見つけてお茶しましょうね~!
 
 

ピアノ

 投稿者:くらら  投稿日:2003年 7月20日(日)14時43分50秒
  凄い上達振りですね!!
さすが!ありうさ母さんの子★
しっかり才能引きついて先が楽しみですね~!
とりあえす・・・コンクール予選通過おめでとう~\(^o^)/
 

ありがとうございました

 投稿者:いちごママ  投稿日:2003年 2月11日(火)19時59分35秒
  URLの訂正までお願いしてすみませんでした。
その上にイチゴ畑のPRまでしていただいてありがとうございます。
先日はお友達のりさちゃんご家族も大雨の中、探してきてくださいました。
皆さんのネットワークのすごさにビックリしています。
昨日発売の“じゃらん”という雑誌にうちのイチゴ畑が載っています。
チャンスがあったら一度のぞいてみてください。
 

お世話になりました

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 2月 6日(木)21時55分3秒
  いちごママさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
住江さんから『とても良かったです~』と聞きました。
あの日、いちごママさんにお会いできなかったのは残念でしたが
いちごパパさんに親切にしていただけたので
『また行きたいわ!』と思っていました。(3月にまた行きます)

“やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑?”は、その名に偽りなし!
場所はちょっと迷いましたけど、着いてからはおいしいイチゴをたくさん
食べ、たくさん摘み、とても楽しかったです。


いちごママさんから、URLの入力が間違ってしまいました・・・
というメールをいただきましたので、正しいURLを記しておきます。

みなさんぜひ阿蘇に行かれた際は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

http://www.onyx.dti.ne.jp/~totteoki/

 

はじめまして

 投稿者:いちごママ  投稿日:2003年 2月 6日(木)20時32分3秒
  先日はイチゴ狩りに来ていただいてありがとうございました。
阿蘇白水村の”やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑?”です。
私はちょうどその日、何年かぶりの風邪でダウンしていましたので
お会いできなくて残念でした。
この前の日曜日には、ありうささんのお友達の住江さんご家族が
イチゴ狩りに来てくださいました。とてもうれしかったです。
わかりにくい場所をよく見つけていただいて、本当にありがとうございました。
HPとてもよくできていますね。私達はまだまだパソコンに不慣れで勉強中です。
いろいろ教えてくださいね。
イチゴ狩りも5月中旬までやる予定です。又、イチゴが食べたくなったら、みなさんで
おいでください。お待ちしています。

http://www.onyx.dti.ne.jp/^totteoki/

 

ありがとう!

 投稿者:管理者・ベルナデッタ  投稿日:2003年 2月 3日(月)12時43分42秒
  おかげさまで何とか合格できました。
GWに一家で帰省しますので、遊んでやって下さい。

 

おめでとう!

 投稿者:くらら  投稿日:2003年 2月 2日(日)21時36分30秒
  ごめんなさい!今頃になってしまいました!!
頑張ったかいがあったね~♪
今度帰省の時はお祝いしましょうね(^_^)v
 

突然ながらご無沙汰してます。

 投稿者:わたきメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)22時59分50秒
  覚えてますかぁ?ワタキです。
新年明けましておめでとうございます。

え~、REOPUNさんとこから飛んできました。
着付けのことは金子さんからも聞いてはいたんですけど
試験、合格されたんですね。おめでとうございます。

また寄りますね♪

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/3930

 

ご挨拶

 投稿者:レオプンメール  投稿日:2002年 7月31日(水)16時55分59秒
  リンク完了しました(^^)/
よかったのかなぁ(-o-;
もし、問題があるようでしたら言ってください
即削除いたしますので。

もしかしたら、あの方(スーパーサブインストラクター)
が気付いてやって来るかもしれませんよ
さぁ、夏をまだまだ満喫してくださいね♪

http://www.bj.wakwak.com/~jnobe/

 

おめでとう!

 投稿者:くらら  投稿日:2002年 7月28日(日)23時20分51秒
  ありうさちゃん、ピアノコンクール入賞と予選通過おめでとう!
初めてで入賞!将来が楽しみですね!更にステップアップ情報も聞けそうですね!
楽しみにしてます!・・・8月のありうさかあさんとの再会の日の楽しみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/2