teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移動してます。

 投稿者:横田 雅臣メール  投稿日:2008年12月20日(土)17時46分42秒
  トップのリンクは書き換えてありますがこちらにブックマーク付けてる人の為に...

新しい掲示板、2008年11月中旬から下記のアドレスの方に移動していますので~。

こちらは携帯から閲覧・投稿出来るしアイコンや絵文字が使えて楽しいですよ~。

あっ、それと画像添付出来てレスも掛けられてアクセスカウンターも付いてます。

http://gotothesea.bbs.fc2.com/

 
 

ご返事が遅れてすみません。

 投稿者:横田 雅臣メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)10時02分8秒
  掲示板にご投稿頂いた皆様、最近掲示板を開くのを忘れていてすっかりご返事が遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。今度から忘れないようにショートカットをデスクトップに持ってきました。しかしサメ好きさんへのご返事は投稿したつもりだったのですが・・・。ではご投稿順にご返事させて頂きます。

サメ好きさん
我々でも数年に一度見られるか、というオオセに2回も出遭うとは何たる幸運でしょう。
やはりサメ好きさんの「遭いたい」という思いが通じたのでしょうね。
海はこれから夏本番を迎えますので是非またお越し下さい。

内山さん
先日は大先輩と御一緒出来てこちらもとても嬉しかったです。
過分なお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
それにしましても十数年ぶりのスクーバとはとても思えない落ち着き振りでした。
ダイビングの黎明期に積まれた数多くのキャリアは伊達ではありませんね。
これを機会にこれからもまたご一緒させて頂ければ嬉しく思います。

たなかさん
先週は思いのほか透明度が悪く、充分にお楽しみ頂けなかったかもしれませんが
今週は徐々に回復してきておりますので週末はバッチリだと思います。
先週の分までお楽しみ頂けるよう手薬煉引いてお待ちしております。

ミムラさん
お久しぶりですお元気ですか?ツアーについては夕起子から
御返事させて頂きましたが、御一緒出来れば嬉しく思います。

http://gotothesea.blogzine.jp/tour/

 

ツアーについて

 投稿者:横田 夕起子メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時19分57秒
  メールで返信させて頂きました。
ご一緒できたらこの上ない喜びです!!

http://gotothesea.blogzine.jp/tour/

 

ツアー

 投稿者:松戸のミムラメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時11分7秒
  リロアンのツアーはいつ頃いくのですか?
金額も教えて下さい。 できれば、参加かしたいと思っています。
 

お世話になりました

 投稿者:たなかメール  投稿日:2008年 8月31日(日)21時09分16秒
  真鶴道路の渋滞で、帰りは3時間でした。
今日はかなり濁っていて視界不良だったので、来週こそは。
 

お世話になりました

 投稿者:HADC5期 内山晴夫メール  投稿日:2008年 8月24日(日)16時36分51秒
  昨日(23日)は大変お世話になり有難うございました。
久々に海洋公園の海を堪能させてもらいました(魚がたくさん居たね)
さすがプロとしてキャリア充分のガイドぶりに感心しました
今後の横田君の益々の活躍とGO TO THE SEAの一層のご発展をお祈り申し上げます
本当に有難う。
 

オオセが・・マンタが・・・・

 投稿者:サメ好き  投稿日:2008年 8月18日(月)00時20分37秒
  横田さん
今日は、最近では一番天気が悪かったにもかかわらず、オオセ(一緒に泳いだ!)
マンタ(風の噂?)が見れたりして、イベント大会でした。また、キャラに富んだメンバーで
楽しかったです。
散歩から帰り、車で出発したら雨がザーと来ました。
やっぱり今日は尽いてました!また伺います!
 

Oさんありがとうございました。

 投稿者:横田 雅臣メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時02分45秒
  Oさん大島ツアー御参加ありがとうございました。
海も良かったですが、自然に囲まれた大島の
何とも言えない素朴な雰囲気が良かったですね~。

ヒラムシの写真はよく撮れている方を出しましたが
もしかしたらこちらがOさんの写真かもしれません。
初めて見た種類だったのでつい興奮してしまい
ガイドとしてあるまじき行為に及んでしまいました。
全くお恥ずかしい限りです、お許し下さい。

http://gotothesea.blogzine.jp/tour/

 

大島ツアー楽しかった~~~

 投稿者:Oです  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時37分36秒
   大島ツアーお世話になりました~
 1泊じゃ物足りなかったですね。(飲み足りなかったのかな…)
 うぐいすが鳴いてたり、帰りは土砂降りと驚きの連続でした。けど、海は透明度も良く楽しかったです。
 ブログにヒラムシが登場しましたね!
 確かに私のカメラをお貸ししましたが、なんだか自分で撮ったような気がして~
 よろしければ、次回もお貸ししますよ^^
 

インストラク田です。

 投稿者:横田 雅臣メール  投稿日:2008年 3月10日(月)12時33分9秒
  よりたさん、「海中散歩でひろったリボン--ボニン島と益田一」の
読後感想ありがとうございました。そう言えばよりたさんも~田ですね。
この本は本当に内容の濃い本ですので十分お楽しみ頂けたことと思います。

プリッパーのお話は沢山出来るのですが、水深**mとかフカシとかは
遠い遠い昔のお話で、僕らの時代には勿論ありませんでしたので・・・。
今度お見えになる時はエビオタ・マスダイをじっくりとお見せしましょう。

http://gotothesea.blogzine.jp/tour/

 

レンタル掲示板
/35