teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Facebook

 投稿者:COLOR SPORT CLUB  投稿日:2012年 1月24日(火)01時34分59秒
  皆様

普段から、こちらフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
このたび、カラースポーツクラブでは、フェイスブックを立ち上げる運びとなりました。

今後のコミュニケーションツールとしてご利用いただけるよう、積極的にご活用ください。

ガイドプレイの報告や、飲食、物販、宿泊などに関しました案内もそちらからさせていただくことと思います。
また、皆様からも自由に投稿いただき、そして上部真ん中ほどにある”すべてのユーザー(最新)”をクリックすることで、ゲスト皆様からの報告などを閲覧することもできます。皆様からの写真や動画を利用したご報告、楽しみにしております。是非また、皆様からのコメントなども残していただき、白馬で過ごす、白馬で過ごした時間を共有いたしましょう。

引き続き、カラースポーツクラブをどうぞよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/pages/COLOR-SPORT-CLUB/217468131671168#!/pages/COLOR-SPORT-CLUB/217468131671168?sk=wall

 
 

Facebook見ました

 投稿者:Matsumoto  投稿日:2012年 1月23日(月)18時12分56秒
  古瀬さん、布施さん、1/22(日)のガイド、ありがとうございました。素晴らしいコンディションで、感激しました。動画も見させて頂きました。また、2月にお世話になります。  

(無題)

 投稿者:Fuse  投稿日:2012年 1月23日(月)10時34分6秒
  カラースポーツのFacebookページコレです↓↓

http://www.facebook.com/pages/COLOR-SPORT-CLUB/217468131671168

 

1/18黒洗濯板

 投稿者:zzチバ  投稿日:2012年 1月23日(月)01時45分30秒
  GoPro戦隊ジブンドリャーZ!!
http://youtu.be/Ui3NQq8SrJU
レポートも作成ちう。

http://homepage2.nifty.com/zzrider/

 

1/16赤電車

 投稿者:鈴木  投稿日:2012年 1月21日(土)22時56分20秒
  古瀬さん、参加の皆様、ありがとうございました。
初めての赤電車、期待を裏切らない深い雪が迎えてくれました。
古瀬さんのナイスガイディング!やっぱり1月の雪は最高ですね。
参加の皆さんのレベルが高く、ついていくのがやっとでしたが、
最高に楽しかったー!最後の水道管の斜面と中土駅の雰囲気も
味わい深く、すべてがグッドでした。
 

黒ムービー

 投稿者:寺倉  投稿日:2012年 1月21日(土)02時00分17秒
  イチロヲさん、観ましたよ!
バッチリバチバチじゃないですか。日陰らしいハーフトーンというか、あの色合いボクは好きです。
それにしても、まるで3カメくらいで撮ったという映像ですね。
楽しませていただきました。
 

3月18日黒ムーヴィー

 投稿者:イチロヲ  投稿日:2012年 1月20日(金)21時27分24秒
  なんとか本編もできました。
またしても「ど」長いので、今回は心休まる3部構成です(笑。
にしても当事者以外はイライラして「その1」すら最後まで見れないことでしょう。

その1
http://www.youtube.com/watch?v=1syu31RrAhE

その2
http://www.youtube.com/watch?v=-snib_TDVjc
(その2のみモバイル端末では再生できません、申し訳ありません)

その3
http://www.youtube.com/watch?v=s9raGKkVe3w

空からずっとヲレたちを見守りつづける巨大な目玉、あれは間違いなくヤツらだったね。
thank you guys !
 

ありがとうございました。

 投稿者:なかばやし@color  投稿日:2012年 1月19日(木)22時33分24秒
  18日の黒色ツアーご参加の皆さま、大変ありがとうございました。
私もまだ余韻に浸って、笑顔でいます!
皆さまも、そうでは?
さらに、カメラマンの方も多くいたので、映像を見てまた笑顔になれますね!
楽しみにまっていま~す!
 

1/18 予告編

 投稿者:イチロヲ  投稿日:2012年 1月19日(木)13時18分20秒
  今日中に編集できる自信がないので、また予告編を先にやっつけました。
一刻もはやくみなさんを悔しがらせたくて(笑。

http://youtu.be/biXZn_pCX6g

 

1/19黒

 投稿者:ISE  投稿日:2012年 1月19日(木)09時51分54秒
  この日の八方ウォッシュボードは間違いなくパーフェクトでした。
この余韻でしばらくは茫然自失の放心状態です。
トネさん、中林さん、そしてゲストの皆さん、夢の様な一日をありがとう!
 

Wash your soul out ! 18.Jan.2012

 投稿者:イチロヲ  投稿日:2012年 1月18日(水)23時41分17秒
  ムーヴィーの方は少し時間を下さい。
とりあえず静止画版を。
相変わらず静止画には力が入ってません。
しかも全て光の入らない斜面。

それにしても八方にしてありえないほど最上級の雪質。
一生に何度ある?って感じでした。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.260422400694831.63877.100001812201449&type=1&l=ddcc98d24a

 

ありがとうございます

 投稿者:古瀬和哉@color  投稿日:2012年 1月18日(水)21時09分13秒
  皆さん書き込みありがとうございます。
>ohshimaさん ありがとうございました。2日間共に本当いい雪で僕も楽しめました。また遊びに来て下さい。

>けんたさん ありがとうございました。薮はもうだいぶ埋まって来て斜面の仕上がりもいいですよ。

>singoさん 僕も五竜久しぶりで面白かったです。ラストの斜面も良かったですよね。

>タナカさん ラッセルもみんなでやればそんなに大変じゃないし何より雪が深いのはいいことなのでまた深い所行きましょう

>yamadaさん シールはみんな最初は手こずりますが、あきらめないで使い続けましょう。すぐなれますよ。


私事ですが今日は八方で今シーズンのベストランを堪能してきました。あ~最高でした。
のんびりしてるとあっという間に春になるので今は頑張り時ですよ。おまちしてまーす。
 

(無題)

 投稿者:Fuse  投稿日:2012年 1月18日(水)20時10分0秒
  >イチロヲさん、zzチバさん、動画ありがとうございます。雪が降るタフなコンディションでしたが、楽しかったですね。もし良ければカラーのFacebookができましたので、動画リンクを貼っても良いですか?
http://www.facebook.com/pages/COLOR-SPORT-CLUB/217468131671168

>oshimaさん
ショップツアーありがとうございました。是非また参加してください。

http://www.facebook.com/pages/COLOR-SPORT-CLUB/217468131671168

 

1/14栂池  1/15若栗

 投稿者:ohshima  投稿日:2012年 1月18日(水)01時05分35秒
  古瀬さん・フセさん大変お世話になりました。毎年恒例のSHOPツアーですが、度々いろんな方と交流できたりガイドの方からも沢山の事を学び、本当に笑いっぱなしの2日間でした。古瀬さんにはとても感謝しています。若栗の沢、楽しかったー!またぜひガイドお願いします。おそらくまた最後尾を登りそうですが^_^;  

黒電車2012

 投稿者:zzチバ  投稿日:2012年 1月15日(日)21時18分26秒
  視界が悪くてイマイチやる気が出ませんでした~。
http://youtu.be/DD72ayWEXGQ
でもまぁ結局ディープパウダー。2012シーズン開幕っ!

http://homepage2.nifty.com/zzrider/

 

このエリア有毒物質充満につき

 投稿者:イチロヲ  投稿日:2012年 1月12日(木)01時46分44秒
  あの日かってにインサイドセクションと名付けたタイトで急な沢。
ふたりで同時に滑ったあの日。
滑り終わったあと「これはまさしくショートボードの波乗りだ」と二人で興奮したあの日。
あの日のことを今でも鮮明に思い出す。

やりたい放題やっとく系?
チョ~煙たい系?
車高落としまくり系?
我慢できない系!
みなさんイッちゃって下さい。

http://youtu.be/LlWNLOWOZ6k

 

1/11黒電車

 投稿者:kato  投稿日:2012年 1月12日(木)00時50分42秒
  前から行ってみたかった黒電車。
朝のミーティングで舎さんの「今日は小谷で決まり。」
の言葉に内心「やった!」と心の中でガッツポーズ。
期待は裏切りませんでしたよ。
ツアー終盤の段々畑では滑りながら、いや、飛びながら笑っちゃいました。
今日は全てのラインで深く、楽しかったです♪
 

1.11 黒

 投稿者:クレハ  投稿日:2012年 1月11日(水)23時00分6秒
  憧れの?水曜BADBOYSさん達に今シーズン初合流(お疲れ様でした)
で、いきなりの大雪ドバドバ小谷の電車!

今日は最初から最後まで楽しかったーーーたまらんネ
 

ありがとうございました。

 投稿者:ごま@COLOR.Cafeメール  投稿日:2012年 1月11日(水)12時01分29秒
  年末年始、たくさんの方に、ロッジ・カフェを御利用いただきましてありがとうございました。
なんだか、いっつも人がいっぱいやったのに急に静かになってしまってちょっと寂しいですね。
雪もずいぶん積ってきたし、私も滑りモードです^-^

白馬に来られた時には気軽に寄ってってくださーい。
 

最高のシーズンイン

 投稿者:けんた  投稿日:2012年 1月 9日(月)20時49分17秒
  1/7:黄色、1/8:赤色でBCシーズンインしました。
2か月中国に隔離されていたのでシーズンインが遅れましたが、いい雪を踏めてよかったです!
藪藪にやられたところもあるので、埋まる時期にまた滑ってみたいです。
カズヤさん、ユーサクさん、ありがとうございました。

山田博行氏のイベントもとても面白かったです。
iPadが欲しくなりました!
 

ナイスライン

 投稿者:Shingoメール  投稿日:2012年 1月 9日(月)17時43分0秒
  1月8日 赤 五竜

天然ナチュライパイプ最高でした。あんなラインがずっと滑りたいです・・・

古瀬ガイド ありがとうございました!!
 

1/7 黄色

 投稿者:タナカ  投稿日:2012年 1月 9日(月)01時12分31秒
  浜松からボードで参加したタナカです。
カズヤさん、ユウサクさん、一緒に参加された皆さん、お世話になりました。
今シーズン、初の BC で、、ハイクアップでは体力が追いつかず、ラッセルの協力が十分にできずに申し訳有りませんでした。
少しラクをさせて頂いたおかげで、ランではとても美味しい所を頂く事ができ、とても楽しかったです!
次回までに、体力アップを計っておきますので、またよろしくお願いします。
 

1月7日黄色若栗

 投稿者:yamada  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時48分50秒
  古瀬さん、yusakuさん、黄色参加の皆さん、ありがとうございました。
シールの登り返しでは、みさなんにご迷惑おかけしましたm(__)m
登りでのターンの仕方、シールの着け方、はがし方、貼り付かない時のテーピングでの対処方法など、どれもガイドツアーならではの経験をすることができました!
これに懲りずにシールで参加しつづけたいです!
フィールド選びも完璧で、おかげでシーズン早々パウダーをお腹一杯いただきました。
ごちそうさまでした。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:古瀬和哉@color  投稿日:2012年 1月 8日(日)17時06分1秒
  年末年始からの各ツアーご参加頂いた皆さん有難うございました。
新年早々にいい雪が滑れて僕も大満足でした。

>柳原さん ご参加有難うございました。また何度でも試着してください。

>土井さん 先シーズンからかなりいい雪当て続けてますね。この調子でさらにいい雪滑りましょう。

>片岡さん シールは覚えることがたくさんあって大変ですがマスターしてしまえば楽チンですよ。山に行かないとうまくならないのでまたいきましょう。

 

1/1赤色

 投稿者:鈴木  投稿日:2012年 1月 7日(土)12時17分36秒
  舎川さん、一緒に参加のイガウエさん、ありがとうございました。
評判の高い八方の崩沢、地形が素晴らしかったです。
元日を白馬で過ごせ、とてもいい一年になりそうです。
スノーボードでのストックワークとトラバースはツアーでしか身につかないでしょうから、
また参加します。今シーズンもよろしくお願いします。
あと、ツアーの後で話題になったラジオハーネス、装着感もよくツアーの重要なギアになり
そうです。情報ありがとうございました。
 

the day!!

 投稿者:片岡  投稿日:2012年 1月 6日(金)06時37分34秒
  1月4日の黄色プレイに初参加させていただいた片岡です。
まずは、ガイドの古瀬さん、yusakuさん、一緒に黄色プレイで助けて頂いたみなさん、そしてcolor sports clubのstaffさん美味しいご飯ときれいなお部屋ありがとうございました、おかげでツアーを満喫することが出来ました。

初のツアー参加で、登り返しの時にシールが付かなくなってみんなに迷惑をかけたり、シールでの登りに手間取ったり、夜の飲み会では常連の方々から色々なギアの知識をもらって、全てが勉強になりました。

初心者の僕には、常連さんのツアー朝の行動やレイヤリング、どんなドリンク作っているのかなどなど朝から興味津々なことがたくさんありました。
ツアー当日は、雪にも恵まれ最高の粉雪を楽しむことができ、サイコ―のツアー初参加となりました。

関西からはなかなか遠いのと、正月遊び過ぎてなかなか白馬までは来にくい家庭事情がありますが(笑)、またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

いやーー雪良かったですねーーー!!powder サイコ―です!!
 

白馬trip楽しかったな~☆

 投稿者:カッシー  投稿日:2012年 1月 5日(木)13時35分19秒
  まず31日の赤色プレイ、舎川さん、参加者のマキさん・ノザキさんお疲れ様でした、
先行パーティーが奥を目指す中、コンディションを見極めての
押出&大△のガイド流石でした!


そして毎年快適なクラブハウスlifeありがとうございます、
テント泊を挟みながらも、今年も追加泊をしてしまいました♪
ゴマさんおせち美味しかったです☆


新年会も楽しかったです、アライさん・にいやん・皆様方
ありがとうございました。


今年も白馬にてgoodsnowを満喫しました、
満喫できた最大の理由は・・・、




ん~、HIDのwearですね(笑)。
 

最高の滑りだし

 投稿者:土井  投稿日:2012年 1月 4日(水)14時42分25秒
  2日の赤色電車(タクシー?)
1日雪降り続ける中
初の赤色、初の電車でしたが
みなさんに迷惑をかけながら
最高のパウダーを食べれました(^^)d
ありがとうございました

続けて3日赤色電車(タクシー?)
前日とはうってかわって1日晴れ
憧れのちょい悪古瀬さんにすすめられ
HIDのwearを着て参加
wearのせいかガイドのおかげか前日よりも
良いすべりができ
ふかふかパウダーが食べれました
ありがとうございました

あとロッジ
雰囲気、寝心地、飲み心地最高です
2日目の朝が楽で楽で
朝食もおいしいでーす

また次回よろしくお願いします
 

30日黄色ツアー

 投稿者:柳原  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時05分1秒
  古瀬さん、優作さん、参加された皆様ありがとうございました。
試着させていただいたHIDのウェアー、かなり快適でした。ゴアテックスの3レイヤーの中で一番しなやかな着心地とのご意見でしたが確かにそう思います。今シーズンは板を買ってしまったので予算が厳しいですが、何とかやりくりして”信者”になろうかと画策しています(笑
 

立山ムービー

 投稿者:zzチバ  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時23分55秒
  明けましておめでとうござます。
秋の立山平日ツァー最終日ムービーです。
トネ親分のNHK立山放送局出演映像だけが見物か。
http://youtu.be/4PhjXn_49YE
こっちは短いよ~(^^;;。

http://homepage2.nifty.com/zzrider/

 

レンタル掲示板
/25