teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、あはは・・・。

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2012年12月 8日(土)22時50分6秒
  いらっしゃいませじゃがいもHEAD様。レスが遅くなってしまい誠に申し訳ありません。(平身低頭)

あー・・・、申し訳ありません、ランサーは数年前(第一次エコカー減税・補助金の時)に既に乗り換え、今はCV5W、所謂デリカD:5に乗ってます。
当初はア〇シ〇ンもといローデストにしたかったのですが当時ローデストはカスタム車扱いの持ち込み登録、エコカー対象外だったので泣く泣く諦めたのも未だに腹の立つ過去の記憶です。

ハイブリッドアウトランダーですか。確かに評判はいいのですが、何と云うかあのフロントグリルがトライトン(三菱の北米向けピックアップトラック)か下手すりゃシトロエンに見えてしまって意欲減退してしまいますよ自分は。

では失礼します。(最近ハマりつつあるロードバイク関連(主にローラー台)を漁りつつ礼)
 
 

my car

 投稿者:じゃがいもHEAD  投稿日:2012年10月23日(火)19時56分5秒
  愛車はランサーですか? アウトランダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!のハイブリットが出るらしいですよ、いかがーでしょうか?  

《昭和》は遠くなりにけり・・・

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2011年 7月24日(日)22時34分8秒
  7月6日に漫画家の和田慎二先生が亡くなられていた事を今更ながら知り(享年61歳だったそうです)、思わず呆然としてしまいました。
《スケバン刑事》《ピグマリオ》《あさぎ色の伝説》《超少女明日香》《忍者飛翔》《怪盗アマリリス》etc・・・。
素晴らしい様々な物語を発表して頂き、本当に有難うございました。謹んでお悔やみ申し上げ、ここに冥福をお祈りします。
(兄曰く『《鉄火場》を描ける漫画家がまた1人この世を去ってしまった』だそうです)

では失礼します。(新谷かおる・和田慎二両先生のタッグ同人誌《黒い子守歌》を涙ながらに読みつつ礼)
 

な・・・なんだって―――ッッ!!(byM○R)

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2010年 7月11日(日)22時26分58秒
  いらっしゃいませ、お久しぶりです、もう一つおまけに(実はここがメイン)遅くなってしまい申し訳ありません二闘流様。(土下座)

>まさか帝戦帖が発売中止になるなんて。
・・・マジですか? 嘘ですよね? 嘘でしょ? 嘘だと言って下さいよ今○監督!!

ウガ~~~ッッ!! 妄そ、じゃなくて想像してたのに!
・・・浪漫馨る大正の御世、華の帝都の一角に看板を掲げるは―――人造人間や人狼、吸血鬼なんざ序の口、人格分離薬によって生まれた《魔女》に大海竜、挙句の果てには水妖やエジプト木乃伊なんて奇妙な事件にばかり関わり、その全てを解決してしまった『怪奇事件の専門家』こと私立探偵・木暮十三郎率いる《木暮探偵事務所》!!
そんな彼に持ち込まれた某華族からの奇妙な依頼―――「小学校に上がったばかりの孫娘を“老衰死”させた犯人を見つけ出して欲しい」
最初は渋っていた十三郎だが諸事情(主に経済的な理由)により引き受けざるを得ず、調査を進めていく。
時を同じくしてこの時代の《黄龍の器》緋勇龍慈(仮名)は陰陽寮からの依頼で封印庫の最深部から盗み出された特甲種呪具《石燕の絵筆》の捜索・奪還の為に蓬莱寺・醍醐・桜井・美里と共に帝都を駆け抜ける!
《帝都探偵物語》&《東京魔人学園帝戦帖》のコラボレーション!

・・・てな感じだったんですが・・・。(悲嘆落涙)

二闘流様、情報有難うございました。
では失礼します。(拝礼)
 

泣きたい

 投稿者:二闘流  投稿日:2010年 7月 2日(金)06時59分34秒
  お久しぶりです。二闘流です。朝から最悪なタイトルですが、本気で最悪な話です。
まさか帝戦帖が発売中止になるなんて。
今日はテンション下がりまくりです。
 

うう・・・、べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!(by桃髪ツンデレメイジ)

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時35分7秒
  いらっしゃいませ陽神様。

おお! 行ってこられたのですね魔人コンサート!! しかも昼夜両方!! いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。(指を銜えて羨望)
自分はやっぱり仕事で1日中荷物の配送の為に軽自動車に乗り続け、延べ150km以上走りました。
(あー、マジで腰が痛かった・・・)

監督、コンサート何処かで追加公演やってくれません? 出来れば浜松辺りで。(オイオイ)

とりあえず現在は8月の夏コミに向けて体力・資金・装備の充実に勤しんでいます。またオフ会をやりたいですね。

では失礼します。
(《FOOL for THE CITY》by川村万梨阿を聞きつつ礼)
 

うふふふ~(裏密風)

 投稿者:陽神メール  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時08分40秒
  こんばんは、陽神です。
本日名古屋能楽堂で開かれた魔人コンサートに、昼と夜両方行ってきました。
昼の第一部で講談師が噛んだり、第二部の公開録音の妄想台詞コーナー(お客さんのリクエストしたキャラ・状況を即興で演じる)で監督が渋谷の能楽堂(勿論実際は名古屋の能楽堂)から電話かけてきて始まり、劉が監督に愛と称して「早よゲーム出せ!」と叫んだり、如月が壬生(笹沼さんの物真似)に売り付けたちょっとエッチなナース服の着心地をきいたりしてました(ちなみに如月も試着したらしい)。
夜の第二部の妄想台詞コーナーは、監督の「やるよね?」に関口さん「だが断る!」で始まり、コウモリ(笹沼さん)に畳返しをかわされひよこ返しを食らってやられる如月、メイドの技を写した九桐、JADEショップの届け先が劉(ゲーム違う!とツッコミ入った)などでした。
会場のスタッフが役割毎に違う集団の名前付いてたり(招待:真神學園、物販:王蘭、運営:鬼道衆、取材:拳武館、撮影:桜塚高校、舞台:大宇宙、統括:龍閃組)、立ち入り禁止立て札が桔梗と天戒だったり、果てはトイレの案内板がキャラのシルエットだったり、細部まで魔人漬けでした。
とても楽しかったです。
 

な、なんて久しぶり・・・

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時41分43秒
  いらっしゃいませ・・・と、その前に初めまして一見様、《迷宮砂漠》管理人・でんじんと申します。(一礼)

>キリ番222222をげとりましたんで、リクエストをば。
おお!キリ番ゲット&リクエストで御座いますか!! 有難う御座います~~っ!!!(歓喜落涙)
ここしばらく・・・とゆーより全くそういったカキコがなかったので本気と書いて《マジ》と読むぐらい嬉しいです!
>『魔人学園剣風帳にて、龍麻×オール女性キャラほのぼの』
確かにリクエスト承りました。時間はかかると思いますが精一杯書かせていただきます。

それと初カキコされた方にはいつも聞いているのですが、一番面白かったのはどのSSですか? 感想なんぞカキコして頂ければ励みになります。

では失礼します。(先日業者にCDへ落としてもらった《ファントム無頼・オリジナルアルバム》を聞きつつ『何で浜松ではテレ東系がデジタルで見れんのじゃーっっ! 今週末の深夜からスタートのドラマ24《湯けむりスナイパー》をデジタル録画できねえじゃねえか―――ッ!!!』と慟哭しつつ礼)
 

キリ番げとりました!

 投稿者:一見メール  投稿日:2009年 4月 2日(木)04時26分57秒
  はじめまして、一見と申します。いつもss楽しく拝見させて頂いております。
えーと今回、携帯からですが、キリ番222222をげとりましたんで、リクエストをば。『魔人学園剣風帳にて、龍麻×オール女性キャラほのぼの』でお願いしたいのですが、いかがでしょう。
ご一考いただければ幸いです。
では失礼致します。
 

おっと、久々のオフィシャルイベントですね♪

 投稿者:管理人@でんじん  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時18分4秒
  いらっしゃいませ陽神様。

おお! 魔人コンサートですか!! それは楽しみ・・・と素直に喜びたいのですが諸事情から微妙なところです。休日制度が変わったお陰で土日連休も取りにくくなってしまって・・・。(涙)
オマケに今年度から給与5%カットで資金繰りが苦しく、ピンポイントで参加するイベントを選ばないと夏冬の資金が・・・。

何とかやりくりして参加したいのですが、今後の状況次第といった処です。
陽神様、情報有難う御座いました。

では失礼します。(インターフェイスをマウスからトラックボールに変更、全く違う感覚に指先を慣らしつつ拝礼)
 

レンタル掲示板
/34