teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レスです

 投稿者:さおり  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時37分42秒
  >ゆりさん
初めまして。
書き込みありがとうございます^o^
TOKIOと関ジャニ∞がお好きなんですねハート

大学生の方と言うことは
私と干支が一回り以上違いますが(笑)


こんなところでよければ
いつでも遊びにいらしてくださいパー

どうぞよろしくお願いします^o^
 
 

初めまして★

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 4月 9日(金)06時59分5秒
  ブログをいくつも飛んできました♪
大学4年のゆりです(笑)
私もTOKIOと関ジャニ∞が好きでして。
紫に惹かれてクリックして正解でしたキラキラ

ご結婚おめでとうございます(〃^ー^〃)
私も家庭に入りたいです。
まず相手探しから…(笑)

まぼのドラマ楽しみですねー。
あの姿がフィットする彼ってやはりスゴいと思います(笑)
私はBBS設置してませんが、よかったら絡んでください☆

いきなり失礼しました(^-^*)/

http://red.ap.teacup.com/subarubiyori/

 

こっちから

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 5月26日(火)00時52分46秒
  掲示板にアクセス出来るようにしました。
使う人はいないとおもいますが…(笑)
 

またしても

 投稿者:さおり(管理人)  投稿日:2007年 2月21日(水)22時34分43秒
  久々にPC立ち上げました(^^;)
携帯からいろいろ見れるようになっちゃって
ホント、面倒になっちゃって・・・いかんなぁ。

>紫折ちゃん
まぼを間近で見ちゃったんだね!
確かにみんな前に移動して見てたもんね。
特に男性の方々が多かったような・・・(笑)
来月はまた別の大学の受験が待ってるんだ~!
まだいつあるかわかんないけど、今度ライブに行ける時は
ピカピカの大学生で行ける様祈ってます(^^)v
 

TOKIOに会いたい症候群です。

 投稿者:紫折  投稿日:2007年 2月19日(月)02時32分58秒
  不規則な生活して風邪気味の紫折です。汗
遅くなりましたが、「太陽の船」の感想をちょぴっとΣ(゜∀゜;) えっ!
最後にキャスト紹介があったんですね!
ライブでは有り得ないんですが、今回自分の席から離れて前に行っても怒られないという情報を前日に入っていたお友達に聞きまして…やっちゃいました(^^;)
前に出るタイミングまで教えて貰ってマボを間近で見れましたw
ドームをぐる~っとまわってくれたんでカナリ近くて大興奮で一般で出演してる方と一緒に騒いでしまったバカです。。。
そんなバカは大学落ちてしまいました(T_T)
来月の5日にまた別の大学受けてきます!!!!!笑
 

すっかり

 投稿者:さおり(管理人)  投稿日:2007年 1月22日(月)21時21分58秒
  年もかわって2007年になってしまった・・・

>紫折ちゃん
また放置しちゃってごめんね(^^;)
太陽の船はどうたった?また、感想聞かせてください。
で、もうすぐ試験だよね?頑張って!!
 

大丈夫ですよ!

 投稿者:紫折  投稿日:2006年12月28日(木)00時08分31秒
  さおりちゃんも忙しいですもんねぇ(>_<)
試験10日前だってのに14日の『太陽の船』観に行きます。笑
ホントTOKIO馬鹿なんだな~と。。。
 

すみません(^^;)

 投稿者:さおり(管理人)  投稿日:2006年12月18日(月)21時46分22秒
  おもいっきり放置しまくってました(汗)

>紫折ちゃん
ごめんねぇ、せっかく書き込んでくれてたのに。
大学に行くことにしたんだね、勉強も大変だと思うけど頑張って!!
私は太陽の船までまずは頑張って働きます!!
 

めちゃんこご無沙汰です。汗

 投稿者:紫折  投稿日:2006年11月17日(金)03時07分27秒
  久々に来てみた上にこんな真夜中って…とチョット不健康な生活してます。
えっとぉ~特別伝えたいって事はないんですけど、書き込みにきました(^^;)
あ!!ご報告じゃないですけど、私就職しないでまた大学行こうと思ってます☆★☆
受かる自信全くないんです。でも勉強してたりします("▽"*)
ただそれだけなんですけどね。。。汗

そして50000HITおめでとうございます(*^。^)∠※ポン!。・:*:・゜´★,。・:*:・゜´☆ミ
今日は茂の誕生日ですしねwww
 

久々に

 投稿者:さおり(管理人)  投稿日:2006年 9月29日(金)23時00分26秒
  ここにきた(^^;)
なぜか原因不明なんだけど、ネットに繋がらなくて・・・
さっき弟がいろいろやってくれたら繋がるようになりました。
なんだったんだろ?

>マキ
改めまして、ようこそ(笑)
自分でも気付かないうちに50000HITだった(爆)
∞コンのチケはとりあえず1階席でした(笑)
お互い楽しもうね!
来月末、また大阪で時間あれば会いましょう!
 

レンタル掲示板
/10