teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:amakanata  投稿日:2013年 6月16日(日)14時02分20秒
  ここも長いですね。
10年ぶりで訪問したらまだ残っていて嬉しくなりました。
オフ会とかしないんですか?

http://www.amakanata.com/

 
 

おねてぃカウントダウン

 投稿者:パッ熊  投稿日:2013年 3月19日(火)22時07分22秒
  2013/3/28になんかあるそーですよ。

URLはバンビジュの公式サイト

http://www.please10th-anniv.com/

 

有料道路

 投稿者:みやっち  投稿日:2012年10月23日(火)22時22分41秒
  はじめまして、松本トンネルで検索したらたどり着きましたみやっちです。
自分も有料道路よく利用するほうです。
若いころは三才山でなく青木、新和田でなく旧和田のみちを行ってましたが、今では有料のほうに行きます。やはりタイムイズマネーですので。
先月久しぶりに松本トンネルとおりました。快適な道路でした。料金所が機械化されてたのが驚きでした。はやく無料化してほしいものです。
 

全開間近

 投稿者:さす  投稿日:2011年 1月21日(金)16時53分48秒
  あぶくま高原道路が間もなく全開のようです。
またいってみてはいかがでしょうか。
 

カネヒキリ

 投稿者:ふーみん  投稿日:2010年 9月 7日(火)06時23分46秒
  まったくもって同意ですね。

本当に頑張ってくれましたから。
種牡馬入りできるそうなので、良かったです。
 

とうとう、この日が

 投稿者:Kay  投稿日:2010年 9月 6日(月)08時28分42秒
  カネヒキリ、ついに引退だそうです。
このところ、脚が悪そうだしそろそろ、とは思っていました。

ひとまずは、おつかれさまと言うところでしょうか。
 

遅くなりました

 投稿者:ふーみん  投稿日:2010年 8月27日(金)07時16分43秒
  今回のくでごーの結果発表、
遅くなって申し訳ありません。

お盆期間中は参加できない方がいるかと思い、敬遠していたら、
その後は私生活がちと忙しくなって、
なかなか発表できませんでした。

そういうわけですので、TM47-S50さん誤解なさらずに。
 

あれ?

 投稿者:TM47-S50メール  投稿日:2010年 8月22日(日)21時22分38秒
  まだ79回の結果発表も終わっておらず、生結果発表のメールがまだ届いていない状態が、締切から10日以上経過した今になっても続いているのですが…どうかいたしましたか? 前回の生結果発表での私の発言が不穏当だと思われたのでしたら、本当にすみませんでした。  

「クーデターゴーゴー」初優勝…。

 投稿者:TM47-S50  投稿日:2010年 7月20日(火)00時43分40秒
  いやはや、今回は非常に嬉しいです。2・5・6・7と2桁プラス得点は「1位取ってしまったかな?」とも思っていた中でこの結果となって、良かったと思いましたし、3・8問目でもマイナスになるかと思ったらそうならなかった…のは嬉しかったです。実際私は、回答と得失点を確認しながら毎回の結果発表を見ているのですよ。10問目が終わった所で「無失点達成」と知ったのも嬉しかったですが、私が達成できなかった「プラス3桁」がいるかと思いました。 この「優勝」という結果については、私は本当に嬉しいです

今後も「クーデター・ゴーゴー」には挑戦して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました!
 

私自身これで2度目…

 投稿者:TM47-S50  投稿日:2010年 3月18日(木)00時04分36秒
  いやはや、今回は自身2度目の予定調和達成となりましたが、「予定調和が3人も出た」というのにまたビックリ。その中の1人に入れたというのはこれはこれで非常に嬉しいですね(*^_^*)。今回は、実は主催者からの受理メールを受け取ってなかったのですが、9問目終了時点で予定調和となった時には少し驚いて、10問目では「点数に変動なし」だったのを確認しましたよ。こういう貴重な機会に立ち会えたことは本当に嬉しかったです  

レンタル掲示板
/11