teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置

 投稿者:庵主  投稿日:2010年 5月23日(日)01時00分51秒
  ありゃらここの放置も大概やなぁ^^;
もう少し放置しとこかなぁ
 
 

連絡

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年12月11日(木)07時46分49秒
  Yへ、今はちょっとメールできなくなっちゃったから暫く待ってね直接メールくれてもええよ。  

今日は休み

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年11月23日(日)09時22分4秒
  今日は休み…Pointも無いしひきこもりで過ごそうっと  

智さんいらっしゃいませ

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 7月 8日(火)07時38分8秒
  わぁー久しぶりに見に来たら智さんからの書き込みが…ようおこしやす、もちろん覚えてますよ。あ、結婚されたんですよね?おめでとうございます。仲良しグループもオイラだけになってしまいました、まだちょこちょこ佐賀に来てますよ  

元気ですか?

 投稿者:佐賀で一緒  投稿日:2008年 6月24日(火)21時46分6秒
  佐賀で仕事一緒だった智ですが、わかるかな?
元気でやってますよ!
 

京都

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 5月14日(水)20時20分15秒
  4月末から京都帰って来てるよ。会社は大阪やし毎日出勤してるよ  

連休

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 3月23日(日)22時53分5秒
  久々の土日連休でした。ホテルから一歩も出ずにひたすら寝てました^^;
もったいなかったなぁ(汗)
 

MyBirthday

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 3月21日(金)23時34分3秒
  てなわけで本日またひとつ歳をとりました。まぁこの歳になって誕生日も無いですが、
行きつけの店でバースデーケーキを貰いました。子供のころ以来ぶりにローソクの火を消しましたよ^^;さて今日もメイプルストーリーしよっと
 

メイプル

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 3月19日(水)19時55分39秒
  いやぁ昨日からメイプルストーリーネタばかりですがそれだけハマってルって事で(≧▽≦)ゞ蒼は盗賊に転職すべく海を越えたよ。  

メイプル続き

 投稿者:臥龍蒼  投稿日:2008年 3月18日(火)22時44分56秒
  メイプルストーリーをお探しの人へ。検索サイトでメイプルと入力、Yahoo!ならたしか一番上にでたと思うねんけど、これを選んでガイドに従ってID登録。ダウンロードしたら遊べますのでやってみて下さい。ちなみに蒼はなつめのCh.1によく出没します。  

レンタル掲示板
/9