teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ募集中ですヒラメイタ!

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2010年 5月27日(木)08時26分18秒
  学年・性別・大学は問いませんo(^-^)oサークルメンバー募集中です☆

仮入会していただいてから決めていただいても大丈夫ですヒラメイタ!

年会費はかからないのでご安心ください^o^

6月以降も活動します!自分の参加したい活動に参加していただければOKです!

興味がある方や質問がある方は幹事代理のところをクリックしてみてください☆メールが送れるようになっていますメール
 
 

公演のお知らせ【COLONCH vol.2】

 投稿者:COLONCHメール  投稿日:2010年 4月21日(水)12時05分53秒
  ● COLONCH vol.2 ●

【日程】2010年 5月15日(土)15:00〜 19:00〜
  16日(日)15:00〜
【場所】神楽坂die pratze
【チケット】予約・前売り2000円/当日2300円/学生1500円
【作・出演】COLONCH 阿久津孝枝・境真理恵・玉上めぐみ・中田智子・中津留絢香・西田沙耶香・長谷川風立子・東島未知・藤澤優香
【舞台監督】加藤未来
【音響】牛川紀政
【照明】丸山武彦

*お問い合わせ、チケット予約はメールまたはホームページメールホームよりご連絡ください。
【HP】http://colonchi.web.fc2.com/index.html
【Mail】colonch2009@yahoo.co.jp


【COLONCH vol.2】

白い家に住んでいました
全部白でした
真っ白でした

あるとき気付きました
白すぎてなんにも見えないことに
見えるのは自分のからだだけでした

りんごは赤いと思っていました
空は青いと思っていました
また気付きました
ほんとにそうかな

そう思ってるのは自分だけかも
ほんとは黄色かも
ほんとは緑色かも
それより色なんてないのかも
そんなの誰が決めたの

「こんにちは」は何色
「ありがとう」は何色

みんな違う色をみてるかも

夜になって森に行きました
真っ暗な真っ黒な世界でも
平気でした
見えないんじゃなくて
ちゃんと見えていました

白い家になかまが来ました
みんなで色をつけました
みんなで踊りを踊りました
どんな色になったかは


・・・お楽しみ


【COLONCH (コロンチ)】
2008年結成。2009年5月初演。
大学進学をきっかけに全国各地から集合した女子達5~9名のダンスグループ。
自由気ままに活動を展開。メンバーの大半が普段OLや教員として働いている。

2009年5月に「COLONCH vol.1」として自主公演を実施。その後、各コンペティションに出場し受賞。また、他団体の公演にダンサーとしても出演、イベント等にも参加しながらメンバー各々での活動も行う。2010年1月「ダンスが見たい!新人シリーズ8」に参加。4月「シアター21フェス ステップアップvol.29」にて作品発表。2010年5月「COLONCH vol.2」として第2回自主公演を開催する。

『 全員が作品を創作でき、ダンサーとしてもつとめられること。それぞれの考えや意向をお互いに尊重すること』をグループのスタンスとしながら、自由に活動中。

2010年はさらに積極的に創作活動を行い、公演・イベントなどにも挑戦する予定。まだまだ未知数なグループである。

http://colonchi.web.fc2.com/index.html

 

ご入学おめでとうございます☆

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2010年 4月 8日(木)00時41分54秒
  新入生歓迎食事会を行う予定ですヒヨコ

日にちは新入生とメンバーの都合を聴いて決めます耳
新入生の方々は幹事代理のところをクリックしてメールを送っていただくか、掲示板にカキコミしていただいても大丈夫です鉛筆

場所は新宿か池袋にしたいと思っていますヒラメイタ!

新入生でなくても仮入会募集しています(^O^)

分からないことや質問があればどしどしお問い合わせくださいねメール
 

2月・3月も活動しますよヒラメイタ!

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2010年 2月14日(日)00時36分39秒
  2月~3月にかけてはテレビ観覧TVやスイーツバイキングショートケーキやルノワール展に行く予定です☆

出身はどこでも構いません。関東の大学・短大・専門学校に通われている方、学年、性別は問わないので仮入会募集中です^o^

年会費もかからないですし、サークル掛け持ちも可能ですキラキラ

掲示板の幹事代理のところをクリックしていただければメールが送れますメール

よろしくおねがいします☆
 

サークルに興味を持ってくれた方へ☆

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2009年12月11日(金)16時09分58秒
  サークルに興味を持ってくれた方はお手数ですがこの書き込みの投稿者のところにある幹事代理のリンクをクリックしてください。

今までのメールアドレスが届かない方がいるようなので変更いたしました。

今までどおり、掲示板に書き込みをしていただいてもかまいません。よろしくお願いいたします。
 

来月はケーキバイキング

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2009年11月21日(土)15時37分29秒
  11月は演劇を観にいきました☆

秋にサークルに興味を持ってくれた人々を含めてケーキバイキングかテレビ観覧に行きたいです!

まだまだメンバー募集中です◎
 

テレビ観覧に行きました☆

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2009年10月15日(木)03時16分34秒
  10/10(土)にサークルでフジテレビにテレビ観覧に行きました!内容はオンエアまで話せないのですが楽しかったです。また行きたいです☆
次はケーキバイキングに行きたいかもです。
 

興味を持っていただきありがとうございます。

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2009年 8月12日(水)04時02分57秒
  男女比率は女性のほうが少し多いです。

サークルに関しては詳しくは幹事代理のところをクリックしていただくとメールが送れますので、送ってみてください☆
 

はじめまして

 投稿者:kenta  投稿日:2009年 8月10日(月)20時56分53秒
  HPを見てこのサークルに興味を持ちました!
男女比率はどんな感じでしょうか?
 

夏休みも活動します☆

 投稿者:幹事代理メール  投稿日:2009年 8月 3日(月)01時53分23秒
  夏休みは東京湾納涼船に¥2500で乗ったり(ドリンク飲み放題つき)、テレビ観覧に行ったりしようと思います☆

活動日はみなさんの予定を聴いて決めます!
まだまだ学年問わず、メンバーを募集しています!

セカンドサークルを探している人、サークルに現在入っていない人も大歓迎です!年会費はかからないので大丈夫です☆

連絡先は幹事代理をクリックしていただければメールを送れるようになっていますので、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/10