teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念

 投稿者:  投稿日:2016年11月18日(金)15時31分6秒
  中村先生が欠席とは残念です。16日懐かしい先生方(飯島・徳富・田中・市原・杉本他)と一杯やった際に中村先生と会うことを伝えましたが・・・又の機会を楽しみにしています。  
 

残念

 投稿者:中村邦光  投稿日:2016年11月17日(木)15時50分23秒
   誠に残念ながら「歩行困難」のため、杖が必需品であり雨天時には外出できません。19日(土)は「80%雨天」とのこと、久しぶりの年総会ですが参会出来そうにありません。盛会を期待しております。なお、原先生にはMail送信しておきました。皆さんお元気で。  

総会のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2016年 9月30日(金)22時01分19秒
  会員の皆さんお元気にしてますか。近々の内に総会の案内(11月19日(土)18:00~美禄亭)が届くかと思います。今回は中村先生も出席予定(?)ですので大勢でお迎えしたいですね。再会を楽しみにしています。  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:  投稿日:2016年 7月27日(水)16時43分23秒
  皆さんお元気にしていますか。涼しい日が続いていますが・・・そろそろ梅雨も明けて猛暑到来ですね。適度な運動を心がけながら夏を乗り切りましょう。でも無理は禁物ですよ。
 

蓼科ロングラン

 投稿者:  投稿日:2016年 5月24日(火)11時26分28秒
  21日・22日はナルシマのイベント「蓼科ロングラン」に参加してきました。往路196.6km 復路175.7km。  

訃報

 投稿者:  投稿日:2016年 3月25日(金)20時51分24秒
  白稜発足当初から会の発展にご尽力いただいた市原達也さんが1月28日ご逝去されました(享年86歳)。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。  

椎名さんおめでとう

 投稿者:中村邦光  投稿日:2016年 3月18日(金)08時34分20秒
  椎名さんの準指導員合格!(人生の多様性の両立)おめでとうございます、新しい挑戦を期待しています。  

椎名さんオメデトウ

 投稿者:  投稿日:2016年 3月13日(日)18時20分45秒
  椎名さんから「本日(13日)準指導員に合格しました」との報告を受けました。椎名さんは長いブランクがありながらの再挑戦で見事合格しました。椎名さん本当におめでとうございます。今週末の三月行事(19日~21日)では美味しいお酒が飲めそうです。
 

昇格と受賞

 投稿者:中村邦光  投稿日:2016年 3月11日(金)14時45分57秒
  垂水秀樹さんが2012年の9月「森林管理技術賞」(京都大学)を全国8人の受賞者の一人だったこと、皆さんご存知でしたでしょうか…。私も定年退職後の情報不足のため見落としました。また、漆間弘好さんは今年「校長」職に昇格しました。皆さんご存知でしたでしょうか。クラブ員一同で祝福しましょう。  

1月行事報告アップ

 投稿者:  投稿日:2016年 2月17日(水)14時44分39秒
  今日、赤倉から戻りました(自由学園高校のスキー指導)。遅くなりましたが「1月行事報告」をアップさせていただきました。表現が感覚的ですが参加された方にはご理解いただけると思います。2月行事の参考にしていただければ幸いです。  

レンタル掲示板
/31