teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


松井常松・9月17日南堀江knave

 投稿者:ほりせん  投稿日:2011年10月10日(月)12時14分53秒
  吉本を予定して失敗。
珍しく雨の日。
Y氏も来てました。
1円が売りのスーパーを視察。
アメリカ村へ行き大丸の北海道物産展。

1.時の渚
2.snow
3.VOICE
4.CLONE
5.青空が眩しくて僕は立ちくらむ
6.twin soul
7.DIVINATION
8.瞳の中のマリア
9.DNA
10.DEEP SKY
11.LIKE A CHILD
12.RAIN IN MY HEART
13.WORKING MAN
14.SHADOW OF THE MOON
15.DELIRIOUS MOON
16.月のしずく
17.抱きしめたい
18.あの頃 僕らは

期待していたサイン会はなし。
アンコールではなく区切りの曲。
質問を募っており結果ほぼ全員読まれる。
「ナイロンナイツの次のアルバムは出ないのですか?」
 
 

COMPLEX・7月30日東京ドーム

 投稿者:ほりせん  投稿日:2011年 8月18日(木)17時14分53秒
  若干遅めで東京着。
チェックインにも時間がかかる。
グッズは落ち着いて買えるぐらい。
今回は秋葉原見物。

1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CLASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVENUS
6.LOVE CHARADE
7.二人のANOTHER TWILIGHT
8.MODERN VISION
9.そんな君は欲しくない
10.BLUE
11.CAN’T STOP THE SILENCE
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA
15.PROPAGANDA
16.IMAGINE HEROES
17.GOOD SAVAGE
18.恋をとめないで
19.MAJESTIC BABY

20.1990
21.RAMBLING MAN

22.AFTER THE RAIN

ボウイ再結成がなかったため実現?
21年前にも一度見たかったな。
 

氷室・6月11日東京ドーム

 投稿者:ほりせん  投稿日:2011年 8月18日(木)15時20分55秒
  グッズに売り切れが出るほどの盛況。
ロッテホテルに宿泊。
巨人ファンのくせに初・東京ドーム。

1.DREAMIN’
2.RUNAWAY TRAIN
3.BLUE VACATION
4.ROUGE OF GRAY
5.TO THE HIGHWAY
6.BABY ACTION
7.JUSTY
8.WELCOME TO THE TWILIGHT
9.BAD FEELIN’
10.‘16’
11.LONGER THAN FOREVER
12.MEMORY
13.B・E・L・I・E・V・E
14.季節が君だけを変える
15.B・BLUE
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.DOWNTOWN SHUFFLE
19.BEAT SWEET
20.RENDES-VOUS
21.ONLY YOU
22.IMAGE DOWN

MC
23.ON MY BEAT
24.HONKY TONKY CRAZY

25.NO N.Y.

照明も少なめ暗めのステージ。
 

布袋・5月22日大阪城ホール

 投稿者:ほりせん  投稿日:2011年 8月18日(木)15時01分57秒
  まぁまだコンプレックスを知らない中で行ってきた。
昼間は新喜劇観劇(笑)。

SE1 GREATEST GUITAR MEDLEY II
SE2 威風堂々~TONIGHT, I'M YOURS 2011

1.CHANGE YOURSELF!
2.スリル
3.IMAGE DOWN
4.さらば青春の光
5.サレンダー
6.DIVING WITH MY CAR
7.BLUE VACATION (with TERU)
8.1994 - LEBEL OF COMPLEX (with TERU)
9.BEAT SWEET (with TERU)
10.PROMISE
11.NOBODY IS PERFECT
12.DEAR FRIENDS (JILL&ATSUSHI)
13.サーカス (センターステージ)
14.MERRY-GO-ROUND (センターステージ)
15.POISON (センターステージ)
16.STARMAN
17.サイバーシティーは眠らない
18.CLIMB
19.ホンキー・トンキー・クレイジー

アンコール1
恋をとめないで
DREAMIN'
RADIO! RADIO! RADIO!

アンコール2
FLY INTO YOUR DREAM

思ったより聞きたい曲は少なめでしたが
GLAYの参加ありJILLの生歌ありで楽しめました。
 

birthday album

 投稿者:ほりせん  投稿日:2010年 9月19日(日)23時37分42秒
  お久しぶりです。
今年の氷室のアルバムが誕生日にリリースと相成りました。

ソノコロユメノクニに。
千葉県観測史上最高の雨量を記録したその日に。
 

2月は

 投稿者:ほりせん  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時12分16秒
  浜名湖界隈へ。
大井川鉄道(SL)に乗りました。
あといぢめる会もありましたな。
 

朝青龍引退によせて

 投稿者:ほりせん  投稿日:2010年 2月 4日(木)22時14分25秒
  残念は残念ねー。
まだ何年かは取れるだろうし。
大鵬みたいにもう一度円熟期が来たかもしれない。
ただ「刀折れ、矢尽き」っていう引退は確かに似つかわしくないかも。

1月は和歌山を車でほぼ縦断。
14年ぶりに那智の滝に行きました。
 

happy birthday!

 投稿者:ほりせん  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時27分16秒
  昨日の自分に。
今日は090909。
入籍の日が080808でも良かったなと去年思った。
 

あけおめ。ことよろ。

 投稿者:ほりせん  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時42分15秒
  っていうタイトルもそろそろ死語?
元旦にパソコン開いてるのは珍しいので。
これだけでもアクセス増えるかな?と。
久しぶり(20数年ぶり?)に除夜の鐘撞いてきました。
思えば遠くへきたもんだ。
 

いろいろめんどい

 投稿者:ほりせん  投稿日:2008年11月26日(水)19時43分23秒
  もうはい?(これも方言だと)
設定がどんどんややこしくなるのはBBSも同様。
たまには色を変えてみました。
 

わかったのは

 投稿者:なおぴょん  投稿日:2008年 5月23日(金)20時38分32秒
  ④のつんどるだけ。
それもこっちに来て初めて聞いた言葉でしたよ。


他には(机を)つる
ささって
えらいも最初わからなかったっす。
 

古き良き…?

 投稿者:ほりせん  投稿日:2008年 5月10日(土)00時37分25秒
  ○日市弁?・・・になるのかなぁ。
①(物が)だちあいた
②(物と物の)あわいさ
③わやく(する)
④(車が)つんどる
他にありますかねぇ?
すべて標準語がわかったアナタはお爺ちゃんっ子??
 

ひっさしぶりに更新。

 投稿者:ほりせん  投稿日:2008年 4月13日(日)01時13分51秒
  見事仕事に追われてしまいミスミス3月場所(春場所・大阪)逃しました。
連続観戦記録はとりあえず10場所でストップ。
まぁ朝青龍も超えたし(150日見に行ったわけじゃないが)
2ケタのったし潮時かなと。
大阪府立体育館は3年ぶりに行けませんでした。

巨人ファンを公言しだして25年くらいになってるけど
まだ行ってない(正確には入ってない)東京ドームで
デーゲームでも…と思うのですが最近観戦時連敗中の上
今の成績ではねぇ。

ラスギグコンプリートの次は氷室のツアー?
日程決まって行けそうなとこがあれば…。
前回は4ヶ所行ってるか。
これを超えるのは難しそう、主に費用面で。

と、当たり障りの無い(相撲…!?)話題ではスポーツ観戦と
ROCK'N'ROLLで生きてますが普段は食欲で生きてるビリー君。
ここんちフトコロほど痩せられません・・・。
 

ウイー最高

 投稿者:こなす  投稿日:2008年 2月13日(水)00時52分7秒
  バランスボード君もしたら? やせるよーー  

(無題)

 投稿者:まぁええて  投稿日:2008年 1月 9日(水)15時40分30秒
  昨日は遅くまで大変お疲れちゃん こっちも何かあったらよろしく  

あけおめ

 投稿者:ほりせん  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時11分7秒
  さくおせ
ことよろ

見に来た方
新年のコメントをこちらかアンケートにお願いします。
 

カラオケにまつわる考察。

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年12月22日(土)02時02分16秒
  本日は(昨日か?)参加させて頂きありがとうございました。
どうしても歌いたい曲を選ぶと偏りがち。。。
だから大都市では一人カラオケなんてのもひとつの流れなんだとか。
オケのチープさは気になるほうなのでたとえボーカルが入ってても
部屋や車で歌ってるほうが気持ちよかったり(汗)。
ちなみに嫌いで通してて初めて歌ったのは「Marionette」
19900718のことです。。。。。
 

Y氏の披露宴。

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年12月18日(火)01時40分53秒
  挨拶、歌と便利に使われましたが・・・。
挨拶は確かに息継ぎすべきとこでできなかったし
全体に早かったよねぇ。
原稿、本人に渡してきました。

余興の色紙といいやっぱり全体的に
緊張していたように思う。
 

Q場所連続制覇。

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年11月26日(月)02時22分43秒
  メール送れ、といわれてた向きもありますが
BBSのみ情報公開(軽く汗)。
来年初場所で10場所(え?次はR???)連続になるし
そこでいったん止めようかと。
たしか博多(っ子)から歩ける距離・・・意外と遠かった。。。
>来年は2日間くらい行ってもいいかも、と思いつつ
>現在十両の栃煌山と豪栄道を今後見ていこうかなと
>ちょっぴり思いました。
1年後・・・豊響が加わりましたが全員幕内です。
 

しょぼくれ

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年11月 7日(水)21時58分45秒
  付近住民の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
ってか真下にいたけど結構うるさかった。。。

まあヘリに救援を頼むとああなるということで。

けなげに消防の放水と一緒に自前の散水栓から放水するも
誰にも見てもらえず。
かえってはしご車の放水をまともに受けてずぶ濡れになる
所だったのは秘密だ。
 

3連敗。。。しゃぶしゃbluenote.

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年11月 1日(木)02時04分14秒
  タイトルの通り。セリーグ優勝にも拘らず某球団は秋季キャンプ中。
ナゴヤドーム外野席並みに盛り上がる中日ビルを尻目に。

去年の延べ11人同様8人をくっつけしゃぶしゃぶへ。
はせ○わ大好評。

なおぴょんさん紹介で最近mixiのぞいてます。
四日○市の同年代くくりで調べると・・・
更新少ないけどここに来てくれてる人もいそうじゃん。。。

53年振り日本一同様143年振りの番付も機会があればご入手を。

こちらもたぶん2006年2月13日以来?のブルーノート。
やっぱり雰囲気は良いですよね(滝汗)。
 

き~くやしい

 投稿者:まぁええて  投稿日:2007年10月 3日(水)00時16分51秒
  CS頑張れ トト買えばよかった・・・  

巨人V!&・・・6億円・・・

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年10月 2日(火)22時43分49秒
  新聞報道もあり、これを見ている方はほぼお気づきでしょうが

カヨーからトト6億円出ました。

買うならカヨーで!ってなるかは微妙ですが・・・。

オータムジャンボ、売れ行きいいようです。
 

(無題)

 投稿者:まぁええて  投稿日:2007年 9月26日(水)01時46分20秒
  何を食べたとか、何をしたとか書いてよ~~~。  

両国行ったりお呼ばれしたりで

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 9月25日(火)23時40分25秒
  ここんち意外と多忙です。
珍しく友人連れで夜行→築地→国会付近→野球博物館
新宿→両国と。相撲に関しては通算8場所連続観戦と
なり朝青龍を超えました(汗)。

お呼ばれに関してはどう書けばいいのやら・・・。
書けって言われたんですけどね(大汗)。
 

500円パーラメント

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時15分24秒
  タイトルのタバコ、試されました?

管理人の誕生日たくさんお祝い頂きありがとうございました。
 

参考までに

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 8月23日(木)21時27分55秒
  ↓のページ、元関脇のブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yb2135

 

千客万来

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 8月14日(火)22時17分48秒
  12日にたくさん連絡を頂きありがとうございました。
ホントにデートだったらヤバかった(大汗)。
といいつつもなかなか果てしない話ですが。

桑名の飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
飲み物別約5千円ですが腹いっぱい食べました。
詳しい場所は管理人まで。
 

BOΦWY

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 8月 8日(水)03時18分42秒
  ↑っていうタイトルで書き込みも珍しいですが。
何度目かのベスト盤がリリースだそうです。
H袋の事件とか米米の世界初CDリリースとかの
話題より俺らしいでしょ?
タイトルのバンドのベーシスト、松井常松さんは
9月8日バースデーライブの様です(行けそうにないっ)。

音源的に変わったものはないとはいえ、リリース日に
入手するんでしょうねぇ。

http://www.emimusic.jp/boowy/index_j.htm

 

愛する罪には 愛されない罰

 投稿者:ほりせん  投稿日:2007年 7月18日(水)22時39分32秒
  昨日、日本ガイシホール(レインボーホールね)で
GUNS N' ROSESを見てきました。
プロフィールに現れてる通り高校というよりは大学で
聞きかじってた曲達。最近ご無沙汰でしたが
楽しめました。10年以上前に聞いてた人たち
ばかりらしく年齢層高めでしたが。
しつこく携帯いじくる外人、どんな曲でも
腕を上げてる兄ちゃんが前にいて邪魔でしたが
後ろから見るとやたら首を振る俺も邪魔
だったかもしれん。。。
アクセルの活動周期と俺の中でのある周期が
重なっている気がするので(イイとこまで
行ってダメ!かもしれんが・汗)何かが変わる
ことを期待?してます。
 

レンタル掲示板
/7