teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


松原湖高原キャンプ

 投稿者:団栗村の住職さん  投稿日:2015年 9月 4日(金)15時53分54秒
  夏のキャンプお疲れ様でした。お盆なのにサイトは空いていたようですね。登山楽しそうで拝見しましたよ。美しの森、私も昔登りましたよ知り合った女性と一緒にね。
滝沢牧場のハーレーのあるお店で革のキーホルダーベルト買いました。あの辺りは色々と見所があって良いですね。

http://www.geocities.jp/jo2iakdonguriclub/

 
 

ユーザー車検

 投稿者:団栗村の住職さん  投稿日:2013年11月25日(月)20時02分50秒
  けいさん
久しぶりの書き込みとなります。来年の2月18日が車検の更新日なんで休みに一度下見ついでに窓口で要領を確認してくるつもりです。
けいさんのユーザー車検のページ拝見しました。簡単のような面倒のようなちと躊躇するようなものですね。まぁ~一回やれば慣れるものかと思います。予定は1月28日か2月4日をと考えてます。けいさんのように写真を撮ってホームページにアップする余裕があればねぇ~。

http://www.geocities.jp/jo2iakdonguriclub/

 

Re:最近は更新がないぞぉ~

 投稿者:けい  投稿日:2011年 8月22日(月)15時44分9秒
  まいど~ 就職さん。(^_^)
最近ちょっとさぼりぎみですが、ブログはちょくちょく更新してますよ。
キャンプも一日目はとりあえずアップしましたよ。

また見に来てね。
 

最近は更新がないぞぉ~

 投稿者:団栗村の住職さんメール  投稿日:2011年 6月11日(土)22時18分3秒
  けいさん
最近はホームページの更新が無く寂しいですがね。再び面白いページがアップされるのを待っています。

http://www.geocities.jp/jo2iakdonguriclub/index.html

 

RE:本栖湖キャンプ

 投稿者:けい  投稿日:2010年 9月30日(木)15時56分59秒
  レス 遅すぎですいません。(^^ゞ
富士山方面は見所沢山で良いですよね。
また来年もちょっと遠出で考えましょう。

14日定例お疲れ様でした~ いろいろありましたね。
10月の定例も天気が良いと良いですね。
 

本栖湖キャンプ

 投稿者:団栗村の住職さんメール  投稿日:2010年 9月13日(月)19時59分49秒
  拝見しました。本栖湖キャンプでは色々と見ましたねぇ。夜行での富士川SAは深夜でも営業なんだね。日本平SAのが涼しい件、覚えておきます。しかし、皆さん家族で来ると荷物が多くて大変だよね。
たまにはバイクで気ままなキャンプもいかがですか。じゃ、明日お会いしましょう。

http://www.geocities.jp/jo2iakdonguriclub/

 

RE:GLクラッチ

 投稿者:けい  投稿日:2010年 7月16日(金)13時37分48秒
  まいど~ 住職さん。
ご訪問ありがとうございます。(^_^)

掲示板しばらく見てなかったので放置プレーしてしまって申し訳ありません。

クラッチは自分でやらないとどうにもなりません。(^^ゞ
持って行こうにもクラッチ切れませんから。
せっぱ詰まってやったって感じですかね。

今度はリアブレーキのオーバーホールに挑戦しようかと。
バイク修理も楽しんでやってます。(^^)/
 

GLクラッチ

 投稿者:団栗村の住職さんメール  投稿日:2010年 7月10日(土)22時52分46秒
  いやいや、クラッチ周りの修理拝見ですがね。やっかいなもんですね。私のはワイヤーですからまだ楽かと思います。
最近はモータースだのみなので恥ずかしいバイクライフを送っています。
 

RE:香嵐渓

 投稿者:けい  投稿日:2010年 2月16日(火)06時38分30秒
  まいど~ 住職さん。(^_^)
そうです、去年の紅葉は気合いを入れて小原四季桜と香嵐渓行ってきましたよ。
やはり季節の物を見に行くと言うのは良いですよね。
それに屋台のちょっとした食べ物が美味しいです。

今年も季節の見物をちょくちょく行ってみようかと思ってます。
 

香嵐渓

 投稿者:団栗村の住職さんメール  投稿日:2010年 2月13日(土)22時27分40秒
  あれま、香嵐渓も行ったんですね。とうしょうめんはテレビでも中継してました。土日は大変な混雑のところですね。  

レンタル掲示板
/18