teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガタケ89

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 8月20日(日)22時50分24秒
  ガタケ89に参加された皆様、お疲れさまでした。
いつものコトながら写真の掲載が多少遅れると思いますが
温かい目で見てやって下さい。
 
 

Reお疲れ様でした!

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 8月16日(水)23時12分26秒
  こんばんは、ユウナさん。
こちらこそ、その節はありがとうございました。
次回ガタケには私も行きますのでその時にデ-タをお渡ししますね。
それでは、またお会いしましょう。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ユウナ  投稿日:2006年 8月15日(火)13時40分6秒
  こんにちは!ガタケ88でハルヒやってたユウナです!
いつぞや的の話ですが、ガタケお疲れ様でした。
88でも、お写真撮っていただき、しかも掲載までしていただきましてありがとうございました。
お目汚し大変失礼いたしました。
今月のガタケも両日参加しますので、見かけましたらお気軽にお声おかけくださいませ!
それでは、また会える事を楽しみにしていますv
 

Reお疲れ様でした

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時41分37秒
  こんばんは、齋藤さん。ご訪問有り難うございます。
ガタケ88ではお写真を撮らせていただきまた、掲載許可を戴き
有り難うございました。また次回ガタケでお会いした際は宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:齋藤 文  投稿日:2006年 8月 6日(日)00時40分52秒
  こんばんは、重度のパソ音痴でやっと金子さんのページにくることができました。
前回のガタケではお目汚ししてすみませんでした。
撮影&掲載していただき本当にありがとうございましたww
電波文すみませんでした。
 

Reコス主義お疲れ様でした

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 6月13日(火)23時54分56秒
  こんばんは、寿さん。ようこそいらっしゃいませ。
主義ではお疲れさま&有り難うございました。
またイベントでお会いしたらこちらこそよろしくお願いします。
 

コス主義お疲れ様でした

 投稿者:寿要  投稿日:2006年 6月13日(火)21時00分9秒
  こちらでは初めまして。
コス主義お疲れ様でした。
先日は撮影して頂いて有難うございました。
またイベントなどでお会い出来ましたら宜しくお願いします。
それでは短いですが失礼します。
 

Reコス主義お疲れ様でした

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 6月13日(火)00時00分8秒
  こんばんは、遊人さん。
イベントではお相手していただき有り難うございました。
またイベントでお会いしたらよろしくお願いします。
 

Reお疲れ様でした。

 投稿者:かねよし  投稿日:2006年 6月12日(月)23時57分55秒
  小野瀬さん、当サイトにようこそ。
昨日はお写真撮らせていただき有り難うございました。
ご本人様で有れば写真の方はお持ち戴いても宜しいですよ。
またイベントでお会いしたらこちらこそよろしくお願いしますね。
 

コス主義お疲れ様でした

 投稿者:遊人  投稿日:2006年 6月12日(月)22時38分32秒
  コス主義10お疲れ様でした。
先日は撮影していただいて有難うございましたっ
撮影していただけてすごく嬉しかったですっ
またイベントなどでお会いできることを楽しみにしておりますっ

短いですが失礼致します!

http://x12.peps.jp/cafefujiiro/

 

レンタル掲示板
/10