teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!

 投稿者:Taka  投稿日:2013年 1月12日(土)23時27分55秒
  やぁやぁ久しぶりのカキコ!
カブ頑張ってんな(>_<)うけるー!!!
MyZZRいまだ売れず・・・NEWマシンGETして3月からまた走り出す予定なのだが・・・!
今年もよろしく、お受験頑張ろう!
うちは二人ともお受験です!!!
 
 

PC回復

 投稿者:konan  投稿日:2012年10月 2日(火)07時06分21秒
  PCを新たに購入しサクサク動くようになり快適な環境になりました。  

PC故障の為ホームページ更新できず!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月29日(水)16時43分48秒
  10年近く頑張ってきたPCが故障してしまいました!今後はまだ未定です。更新を楽しみにしている方々には残念ですが再開はいつになるかわかりません。m(_ _)m ご迷惑をおかけします!  

ゴールデンウィーク

 投稿者:konan  投稿日:2012年 5月 1日(火)05時27分31秒
  ゴールデンウィーク入りは天気よかったのに昨日から大荒れで今朝もイマイチの天気ですね!  

あけおめ!

 投稿者:Taka  投稿日:2011年12月31日(土)22時38分16秒
  昨年中はさっぱりでしたなぁ~今年こそは飲むぞ~!
まぁいつも飲んでるけどね(T_T)はっはっはぁ~!
今年もよろしくね!
 

盆休みは!

 投稿者:konan  投稿日:2011年 8月16日(火)17時07分13秒
  盆休みは墓参り!家族サービス!趣味等々いかがお過ごしですか?私は毎日薪割りに体力を奪われてちょっと疲れ気味(^^;;天気もイマイチですね!  

連休

 投稿者:konan  投稿日:2011年 5月 7日(土)18時37分43秒
  連休もあっという間にもう終わりです。日曜大工に没頭した日々でした。子供部屋のライトにぎたーのスタンドに子供部屋の内窓(未完成)にと有意義な休日でした。  

(^^)

 投稿者:konan  投稿日:2011年 2月20日(日)23時29分48秒
  今週は更新サボってます。ちょっと作りたい物がありまして土日頑張ったのですが出来上がらず(^^;;出来たらオリジナルコーナーで紹介します。  

アジアカップ

 投稿者:コナンメール  投稿日:2011年 1月30日(日)00時50分46秒
  頑張れ日本!  

あけおめだす。

 投稿者:Taka  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時05分56秒
  昨年中はみんな忙しく集まれんかったなぁ~!
久しぶりに皆で飲みたいね~!ちょっと忠ん家もピンチみたいだし(>_<)
今年の年賀状、手~抜いてないか?
なにはともあれ今年もよろしくね(T_T)
 

レンタル掲示板
/12