teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 5月20日(金)19時14分1秒
  https://www.youtube.com/watch?v=Dki5hzYZX1Q


青木米倉
 
 

お知らせ

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2016年 5月16日(月)23時10分0秒
   5月末日の転居にあたり,プロバイダーを変更します。それに伴い,当サイトのURLが変更になる可能性があります。決まり次第,この掲示板およびFACEBOOK上でお知らせします。第1・第2ともに掲示板は従来通りに御利用頂けます。
 皆様にお手数をおかけしますが,予め御了解を頂ければ幸甚と存じます。
 

Re:質問

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2016年 5月 4日(水)07時18分17秒
編集済
   隠し剣さん,ありがとうございます。気にかけて頂き,恐縮です。
 熱戦譜のアップが遅れておりまして,たいへん申し訳ありません。昨年秋からの超多忙によるものです。そのためにズルズルと遅れが出てしまいました。直近の分を先に追いついてから12月分をという試みもしていましたが,思うようにいきません。こういうことは13年間やってきて初めてです。熱戦譜自体を休止することは全く考えていません。6月には落ち着くので,挽回を図りたいと考えています。
 現在12月分を追い込んでいるところであり,12/29の有明コロシアムの分がほぼ完了しています。週明けにはアップできる見込みです。その後,大晦日の分(大阪と大田区体育館)に着手します。
 御理解を頂ければありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
 

質問

 投稿者:隠し剣  投稿日:2016年 5月 3日(火)11時39分17秒
  管理人さんが昨年大晦日のレビューをいまだされていないのは、なぜでしょうか。  

Re:唖然

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2016年 5月 2日(月)22時53分12秒
   野良猫さん,いつもありがとうございます。
 内山のKO負けは予想外でした。想像以上にコラレスにスピードがあり,何よりも勢いを感じました。負ける時は案外こういうものかも知れません。
 

Re:(無題)

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2016年 5月 2日(月)22時51分49秒
編集済
   teacupさん,いつもありがとうございます。
 中村敦夫の『地球発22時』(TBS)という番組ですね。結構好きで毎週見ていました。
 この回も生で見ていますが,ほぼ20年ぶりに青木勝利を見たのがこのときです。あまりの変わり様に呆然としたことを覚えています。その後の消息が不明ですが,今どうしてますかね。
 

唖然

 投稿者:野良猫  投稿日:2016年 4月29日(金)02時12分49秒
   内山の敗戦、驚きましたがどこかで危惧されていたモチベーションの低下が現実になってしまったのかとも思います。

具志堅にはルイスエスタバのクラス防衛記録11度を抜くという目標がありました。
時代は変わり、現在は他団体との統一戦や海外進出にビックネームとの対戦など。
だがいずれも話題に上れど実現せず。
果たして内山の脳裏にブライアンミッチェルの12度防衛はどれだけあったでしょう?
ともあれ、会場に足を運んでこれほど楽しませてくれたボクサーは久しぶりでした。
今はゆっくり休んで欲しいと思います。
エロルデ、エスカレラの10度防衛に遜色無い記録だったと評価したいですね。
 

(無題)

 投稿者:teacup  投稿日:2016年 4月28日(木)12時17分52秒
  1986年と言うから30年前ですが青木勝利の映像です。43歳と出てますが年齢より老けてる印象。現在73歳になりますね。生きているのか・・?

https://www.youtube.com/watch?v=0UxLwHmxGEU

 

意外なところに

 投稿者:宇部  投稿日:2016年 3月 2日(水)20時36分29秒
  げっ、それは気づかなかった。失礼しました。

コナン・ドイルは拳闘好きだったようでして。いくつか拳闘ものの短篇のこしていますよ。図書館で探してみてください。シャーロック・ホームズも嗜んでいた記憶があります。四つの署名だったかな。ちょっとだけ拳闘の話がありまして。
 

ええとですね

 投稿者:ジム・ワット  投稿日:2016年 3月 2日(水)19時50分36秒
  英国のリングのことです。  

レンタル掲示板
/102