teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:_  投稿日:2015年 3月25日(水)23時53分33秒
  早期の戴冠は引き出しが少ないのに挑戦とか体ができてないのに挑戦とか例はあげませんが
悪い前例があるんだから熟成させた方がいいかと個人的に思います

まあブリーランド体きっちりできてからの戴冠なら一番大切な自信を失わず彼のその後のキャリアは全然違ったのではないかと個人的に思います
 
 

Re:最短記録について

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2015年 3月25日(水)22時47分39秒
   野良猫さん,いつもありがとうございます。
 田中恒成は逸材で期待していますが,今回の世界挑戦は高山勝成の王座返上によるもの。喉から手が出るほどスターが欲しい中部ボクシング界のニーズもあったでしょうが,その実現の経緯には違和感があります。
 メディアが騒ぐほどにはファンは最短記録には興味がないと思います。なぜそこに拘るのか理解できません。
 動画,ありがとうございます。テレビ放送が減っている中,非常に助かります。遅れている熱戦譜ですが,徐々に挽回中です。2月の熱戦譜の中に入れさせて頂きます。
 

最短記録について

 投稿者:野良猫  投稿日:2015年 3月25日(水)06時48分55秒
編集済
  管理人様、お久しぶりです。
田中選手の世界王座決定戦が決まったようですね、ニュースなどでも珍しいのか
取り上げていましたが。 一般のニュースとして注目を引くには連続KOか最短
記録が優先という現実でしょうか?
意外と歴史は古く、米倉会長は5戦目くらいでパスカルペレスに挑んだとか。

ファンとしては記録よりも内容と思う私は古い人間かも。
それはそうとして、遅くなりましたがよろしければ熱戦譜の参考にしてください
https://www.youtube.com/watch?v=49NQKhsZDD0
当日はテレビのハンディカメラも入っていたのですが何故か放送されていない
ようです。
 

フジテレビのCS放送が中継を廃止

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2015年 3月 1日(日)20時58分39秒
   リングアナウンサーについては様々な見方がありますね。昔と今でどちらがいいか,私は何とも言えません。

 フジテレビのCS放送がボクシング中継を廃止するとのこと。非常に残念です。
 3月の番組表では過去の名勝負は継続のようですが,それも目の前の試合の中継がちゃんとできてこそ。CS放送は廃止で地上波での中継は存続するというのは本末転倒。視聴料を払うCS放送こそ残して欲しいと切に願います。
 Sky-Aは最近数ヶ月間ボクシング中継がないので,解約することに決めました。

http://www.kento-tengoku.com/tv-a.pdf

 

リングアナウンサーについて

 投稿者:akira  投稿日:2015年 2月28日(土)19時05分4秒
  あくまでも個人的な意見ですが、私はリングアナウンサーの選手の紹介の仕方は昔の方が好きです。昔はくどくど経歴などを述べずにあっさり選手を紹介していましたが、それでも会場内は十分に盛り上がってました。今はくどいぐらいに、色んな経歴を紹介してリングで
選手を紹介してますが、あまり今のやり方は好きではありません。でもこれも時代の流れなのかもしれません。
 

【お知らせ】サイト移転が完了しました。

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2015年 2月15日(日)15時50分4秒
   日頃より当サイトを御愛顧頂き,ありがとうございます。
 昨年12/21にお知らせしたように,プロバイダが2015年2月28日をもってホームページサービスを終了することになりました。それに備えて年末から移転先を検討していましたが,本日無事にサイトの移転が完了しました。
 新しいサイトのトップページのURLは下記の通りです。お手数ですが,ブックマークの変更をお願いできればありがたいです。
 なお,掲示板のURLは第1掲示板および第2掲示板ともに変更はなく,従来通りに御利用頂けます。
 今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.kento-tengoku.com/

 

鈴木さん

 投稿者:キッド・パンベレ  投稿日:2015年 2月 7日(土)11時02分8秒
   ひょっとして、同世代の婆さんへのストーカー行為でとっ捕まった…という件ですかね?  

かなしいことです

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年 2月 2日(月)23時43分22秒
  数年前ですが、図書館で読んだ本にセルバンテスの近況が出てきまして・・・・・・重苦しい気持ちになりました。引退後、たいへんだったようです。その本の題名は思い出せませんが、著者はたしか伊高・・・・・・伊高浩昭といったとおもいます。あとでe-honで確認しておきます。  

中南米の時代

 投稿者:グスタボ・バリャス  投稿日:2015年 1月27日(火)11時07分36秒
   中南米のスター選手が輝いて時代。懐かしいですね。
ヘススなくしてデュランなし!
果たして全盛期の我らがパンベレことセルバンテスがデュランと戦ったらどうなっていたのでしょうか。
天敵ヘススを一蹴したセルバンテスとこれまた絶頂期(この人はクラスごとに絶頂期があり、やはり尋常ではないですが)石の拳。今想像するだけでもワクワクします。
僕はセルバンテスの大ファンでしたが、ヘスス含めての比較をしても、残念ながらデュランが13~14Rにストップする絵が見えてしまいます。
 さて、話題はずれますが、先日テレビで、アフリカのどっかの小国の大使だか外務大臣が
『ニャホニャホ・タマクロー』という本名であるということを知り、突然連想したのが
80年代から90年代にかけてミドル級の世界上位ランカーとして活躍、確かハグラーの王座にも挑んだことがあるヴェネズエラ人選手、フリー・オベルは実は略称で、正式には
フルヘンシオ・オベルメヒアス ではなかったかな?
スペイン語でスペルアウトできますか、管理人さん!
 

不眠症

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年 1月27日(火)01時21分5秒
  ごめんなさいね。こんな時間に書き込んで。どうも最近寝つきが悪くて。布団に入ってもすぐはいずりだしてしまうのです。おそらく酒を断ったせいでしょう。  

レンタル掲示板
/102