teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祈るばかり

 投稿者:山女  投稿日:2016年 4月20日(水)06時37分6秒
  お久しぶりです。お元気ですか。
HPのCGIがどれもこれも作動しなくなっていじっていたら、みっちゃんをみつけました。
今熊本では大変なことになっておりますが、一日も早く穏やかに暮らせる日々が来ることを祈るばかりです。
このコメントお気づきになられるかしら。

Chiyotikagami

 
 

今日も暑いね

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2014年 8月 1日(金)14時04分6秒
  各位

熱中症に気を付けてね
こまめに水分を7補給して夏を乗り切ろうね!(^^)!

http://members2.jcom.home.ne.jp/iijima1132/index.h

 

まだ寒いね

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2014年 2月10日(月)09時20分6秒
  各 位

立春を過ぎたのに、大雪でびっくりしました。
凍結で事故が多く死傷者まで出てしまいました。
みなさん、十分に気を付けてくださいね。

          みっちゃん

http://members2.jcom.home.ne.jp/iijima1132/index.h

 

秋らしくなったね

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 9月25日(火)15時50分4秒
  各 位
暑さ寒さも彼岸までということで、残暑も終わり、めっきり秋らしくなりました。
これからは、美術の秋、運動の秋、食欲の秋、等いろいろと忙しくなってきます。
でも、身体には気をつけようね
 

お久しぶりです

 投稿者:ぶんこ  投稿日:2012年 9月23日(日)11時05分50秒
  特別に暑かった今年の夏!
突然、休養生活に入ってしまったみっちゃんでしたが
新しい画風に挑戦中だったんですね。
ご無沙汰しておりました。新作を拝見させて頂きました。
迫力溢れ益々楽しんで描いてる様子が画面から溢れています。
描いても更新しないでHPから離れている私は
久しぶりにみっちゃんの絵に触れ感謝でいっぱいです。
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
 

今日も暑いな~

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 9月13日(木)13時45分24秒
  各 位
朝晩は秋らしくなったけれど、まだまだ続くね
熱中症に気をつけようね
 

こんばんは

 投稿者:ぶんこ  投稿日:2011年 7月11日(月)23時48分17秒
  お久しぶりです。
暑い日が続いていますね。
お元気でご活躍の事と思います。
のどかな画像をありがとうございます。
スケッチ旅行の方は楽しんでいらっしゃいますか。
勿論テニスで身体も鍛えていらっしゃる事でしょう!
私は相変わらずです。
HPにアップはしていませんが絵は描いていますよ。

 

田植え

 投稿者:chiyo  投稿日:2011年 6月14日(火)11時25分10秒
  めったに撮れない写真ですね。改めて拝見させていただきました。
素晴らしい出来栄えです。子供たちにこういう経験をしてもらうって
大切なことですよね。
それよりカメラぶら下げて お散歩・・・お元気になられてなによりです。
 

もしかして

 投稿者:chiyo  投稿日:2011年 4月29日(金)20時25分48秒
  ボランテアで東北へお出かけでしょうか。
寝袋持参でいってるお人もいますから…風邪などに十分ご注意くださいね。


 

初期化、ファイルの件

 投稿者:chiyo  投稿日:2011年 4月22日(金)11時31分5秒
  みっちゃん、メール入れておきます。

別荘から帰ったら読んでくださいね。
 

レンタル掲示板
/13