teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しいネタで日記の更新しないの?

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 5日(土)23時55分59秒
  いつ日記を更新されはるん?
いやー、なんかあまずっぱいの期待しちゃうなー
 
 

(無題)

 投稿者:とんでん  投稿日:2012年 8月22日(水)22時19分59秒
  http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%BB%E3%81%AB%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0KC-%E6%9D%B1%E6%9D%91-%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%B3/dp/4063729338  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 6日(月)00時39分2秒
  4月の日記更新から早4ヶ月。。
ブラック部署でがんばれてる?
 

(無題)

 投稿者:とうよこいん  投稿日:2012年 1月17日(火)20時29分35秒
  僕一応アルファベット表記だと「topill」っていいます  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月12日(木)21時46分51秒
  Bar TopiL なんてのを市川界隈でやってくれたら行くよ  

(無題)

 投稿者:とうさん  投稿日:2011年11月 8日(火)21時04分1秒
  5月末なんで5ヶ月前ですね  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 5日(土)14時55分22秒
  この前、とは言ってももう4ヶ月くらい前? は、すまんかったねw

相変わらず日記面白く書いてくれてたけど、ひとつだけ。
やっぱ誘うなら突然に誘うね! じゃないと面白くないしっ

仕事は、がんばれ!
 

(無題)

 投稿者:とろんにこぶん  投稿日:2011年 9月23日(金)02時34分30秒
  どうもありがとうございます
祝って頂くほどのもんじゃねーですけども
 

(無題)

 投稿者:たみ  投稿日:2011年 9月22日(木)02時45分43秒
  若干遅くなりましたが10周年おめでとうございますー  

妄想

 投稿者:とうがん  投稿日:2011年 7月12日(火)23時43分0秒
  前提
日程 :二泊三日旅行
参加者:4人以上

準備
①行き先の都道府県を決める(原則として関東近辺?)
②宿代・イベント代・交通費の合計の旅行代金を決める(飯代は含まない)
③2人を「宿決め係」(以下係員)として選出
 それぞれが一泊目、二泊目の宿を予約するものとする
 残りのメンバーは、運転等の移動や検索等のサポートを行うものとする

ルール
・係員はそれぞれの独断で宿を決める
 その際、もう一人の係員と話し合ってはいけない
 仮に、同じ宿を予約してもそれに従う
・宿がどれだけ離れているか、近いかは分からない
 移動で丸一日使ったとしても、あまり文句は言わない
・宿の周りに観光スポットがあれば、それを観光する
 イベントを決める最終権限は、その日の宿を決めた係員にあるものとする

・予算オーバーした分は、係員が折半する
・予算をぴったり使いきった場合は、他のメンバーから係員に報奨金を差し上げる
・予算が大幅に余った場合は、他のメンバーに慰謝料として差し上げる

・お互いにガチすぎる文句は言わない方針

これなら幹事も疲れないと思うの
道中は疲れまくるの目に見えてるけど
いいなぁ、熱海と浜名湖を行ったり来たりする旅行
 

レンタル掲示板
/32