teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:間渕 博昭メール  投稿日:2012年 1月 9日(月)10時41分16秒
  今年は、教室受講者として、腕を挙げるよう頑張ります
まず、一回で沢山のガラスが巻き取れるよう、練習します
色も早く付けれるようになればいいです
11日からよろしくお願いします
 
 

素敵なグラスです

 投稿者:茅ケ崎ママ  投稿日:2011年 9月10日(土)18時46分13秒
  こんばんは。はじめまして。
今日素敵な出会いをしました。

たまたま夫と秦野のイオンに買い物に行き、たまたま北海道展をやっていました。
そこでずっと欲しくて探していた梅酒を飲むのにちょうどいいグラスをみつけました。
それがこちらのグラスです。

茅ケ崎(サザンで有名な)の住人で、あまり秦野にはいかないのですが偶然が重なって。
我が家にしてはちょっと高価だったのですが、ちょうどいい大きさとなによりガラスの美しさに惚れてしまい即決でした。(笑)
これから夫と梅酒を楽しませていただきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
 

はやかわ様

 投稿者:J-45  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時30分58秒
  こんばんは。
先日は、ご来店ありがとうございました。
暑い中での製作体験、お疲れ様でした。
作品の発表などはもう終わりましたか?ぜひ、ご自宅で使ってみてくださいね。
またのご来店、お待ちしています。
 

綱正寺様

 投稿者:J-45  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時27分14秒
  こんばんは。
お返事が遅くなり失礼しました。

作品は、ひとつひとつ手づくりしています。
これからも、皆様に少しでも喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
 

CDはいつか・・・・

 投稿者:J-45  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時03分26秒
  こんばんは。いつもありがとうございます。
久々に、掲示板のぞいてみました・・・・
ご返事遅くなりました。
・・・・CDはまだまだ先になりそうです。
 

グラスが届きました!

 投稿者:はやかわ  投稿日:2011年 8月24日(水)20時40分15秒
  先日は自由研究もかねて、吹きガラスの体験をさせて頂きました。
とても素敵なグラスが出来ていて、息子たちも大喜びです。

工房の雰囲気も教えてくださった方も素敵で、贅沢な時間を過ごすことができました。
また、伺いたいです。
ありがとうございました。
 

優しい光につつまれて

 投稿者:綱正寺メール  投稿日:2011年 8月19日(金)06時57分15秒
  昨日(8月18日)、金沢の新関さんのご法事でお引き物として、新関千裕さんのガラスの品を頂いてきました。
ありがとうございました。
住職と私は箱を開けるまでこんなすてきな品ものが出て来るとは、想像もつきませんでした。
灯りを入れずともすてきでした。
でも、蔵座敷の部屋に暗くなってから灯りをつけてみたら、、、なんと優しい ひかり でしょうか。

感動しました.

これからも感性にあふれた良い作品をお作りください。
 

DEMOCD

 投稿者:sj10+駄菓子屋  投稿日:2011年 1月11日(火)20時25分18秒
  いつ出来ますか?  

naka様

 投稿者:J-45  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時57分38秒
  こんばんは。先日はご来店ありがとうございました!
ブログでのご紹介もありがとうございます。わんこもとってもかわいいですね~。
また、機会があればぜ遊びに来てくださいね。
おまちしています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:J-45  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時54分25秒
  KENKEN様
こんばんは。お返事が遅くなってしましました。ごめんなさい。
作品、つかっていただいていますか?またぜひ体験にいらしてくださいね。
お待ちしています。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/12