teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


実技試験について

 投稿者:ひら  投稿日:2014年 8月29日(金)21時34分15秒
  鹿屋体育大学の受験を考えています。高校では野球部に所属していまして、もし合格したら鹿屋体育大学の野球部に入部したいと思っています。2次の実技試験では野球がありません。そこで、どの競技で受けるか迷っています。みなさんはどの競技で受けましたか?それと、サッカーやテニスでは経験者ばかりで未経験者は厳しいですか?  
 

14期生の教え子さん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月29日(木)00時04分31秒
  4月2日は、福岡遠征の次の日なのでオフとなっています。ブログに4月の予定を載せますのでご覧ください゜

http://bu-log.nifs-k.ac.jp/baseball/

 

質問です

 投稿者:14期生の教え子  投稿日:2012年 3月28日(水)22時08分56秒
  4月2日の野球部さんの予定を教えてください?  

タイキックさん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月25日(日)08時17分43秒
  はい!受験頑張って下さい!野球部でお待ちしています(^_^)/  

(無題)

 投稿者:タイキック  投稿日:2012年 3月24日(土)18時42分9秒
  ありがとうございます

来年鹿屋体育大学を受験したいとおもいます


 

タイキックさん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月24日(土)13時51分35秒
  OKですよ。練習着は自由なので大丈夫です。  

(無題)

 投稿者:タイキック  投稿日:2012年 3月23日(金)11時48分57秒
  何度もすみません

練習で着るアンダーシャツは高校の黒色のはOKですか?

よろしくお願いします!
 

14期生の教え子さん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月17日(土)23時29分19秒
  はい。個人で購入してください。高校時代のでもOKですよ。  

解答ありがとうございます?

 投稿者:14期生の教え子  投稿日:2012年 3月17日(土)17時56分27秒
  バッグは個人で買えばいいですか?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月17日(土)16時59分27秒
  14期生さんの教え子さん、合格おめでとうございます。
4月に会えるのを楽しみに待ってます!

では、質問に答えたいと思います(^_^)/

1.部で揃えるものは、ユニフォーム(上下)・帽子・スパイクです。アンダーシャツ・靴下は黒で統一してますがメーカーなどの指定はしていません。あとの道具類は基本自由です。

2.アパートの空き状況はメゾンも含め、私たちは詳しくわからないので、電話等で直接不動産屋さんに確認をとるのが一番正確だと思います。学校付近のアパートや不動産屋さんの紹介は合格通知と一緒に入っていると思うので、チェックしてみて下さい。

3.寮は、一般受験生のための空きもあると思いますが、はっきりした数はわかりません。申請すれば絶対に入れるということはないので、ある程度アパートの方も目星を付けていた方が無難だと思います。


 

レンタル掲示板
/25