teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しすぎ・・・

 投稿者:おく。  投稿日:2008年 4月18日(金)21時12分27秒
返信・引用
  今日は、時間も気持ちにも余裕があるようで
凄く久しぶりにPCの設定しなおしてみました。
さ~
ニモ見ながら。。。
智也隊夢します
 
 



 投稿者:おく  投稿日:2007年 2月 4日(日)21時11分51秒
返信・引用
  ロード・オブ・ザ・リング見ています牢  

年賀状。

 投稿者:おく。  投稿日:2006年12月 2日(土)22時21分42秒
返信・引用
  慌ただしくなってきたな~ さすが師走!
年賀状・・・イナバウワァ
私も挑戦して、長瀬店長に見てもらいたいなぁ
 

DVD

 投稿者:おく。  投稿日:2006年11月27日(月)14時04分17秒
返信・引用
  やっと買ってきた(o・ω-o)-☆ 智也くんプロデュースって事で、見終わって、智也くんらしいなって! 彼っぽい、かっこよく仕上がってる~~~~って思っちゃいました。
TOKIO&メンバーを智也くんはこんな感じに見てる、思ってるんだな~ってほころんじゃいました! やっぱ智也くんていいっ!
少し高すぎるんじゃないかな~って、学生さんなんかにはきついよな~
もう少し安くできると嬉しいんですが、GIGでの採算が取れなかったのかと心配です。
 

いってきます!

 投稿者:おく。  投稿日:2006年11月22日(水)07時45分59秒
返信・引用
  PC、壊れていて大変でした。
今回思い切って買っちゃいました!

智也くんとずっと一緒の想いで頑張りますね!
これからシャワー浴びて出勤です。
では、いってきます!
 

ひさしぶりなんです

 投稿者:おく。  投稿日:2005年 6月 5日(日)11時50分15秒
返信・引用
  あれからどのくらい時が過ぎたのか。。。
もう、智也くんの話がしたくてしたくて禁断症状
出ています。PC壊れてしまって、しばらく経ちました。
やっとノートPCに繋いだけど、これもいまいちで・・・なんとかしないとねっ


何かイベントないのぉおおおおぉぉぉぉおおおぉおおぉぉぉおおおおおぉ
会いたいんだよっぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉっぉおおおおおぉっぉ
智也君に! TOKIOにあいたいのぉぉぉおお(泣))))
 

お久しぶりです。

 投稿者:おく。  投稿日:2005年 2月26日(土)00時02分17秒
返信・引用
  なかなか、更新しないHPも珍しく・・・もう終っちゃってるんでないかい?な~んて(^^ゞ
更新もせずにカキコにきてるし・・・
今夜はオークションの方にも久々にお邪魔して見まして、チケットが売れ行き良くていいのか悪いのか?私も初めからオークションで取っていれば、良い席が取れるのにな~などと考えながら、手元のチケットを持つ手が震える(T_T)
3月13日とオーラス。とりあえず、二日のみのTOKIO予定日(^^)
遠く離れていてもあなたと私は一緒です。
そう言えば、【東京タワー】見ました。寂しく一人で(^_^;)
でも良かった!一人で堪能したってかんじでした。
智也くんが出てないのが難ですが、このところ、こういうイロッぺ~のには
とんとご無沙汰で・・・爽やかのもご無沙汰かも(-_-メ) ←こんなだし
智也くんが主役だったらな~などと、失礼なことを思いながら見てました(^0_0^)
映画も無事上映される様だし、SPが連ドラ昇格だし、ホットしてます。それにしても、まぼとの10年目にしての共演にもドキドキしていますが、渉さんにも早く会いたいような怖いような。。。
Spは怖いもん!

(●´益‘)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益‘○)やっぱ智也くん考えないとo(>д<*)oダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!だ(σ〃’_●’)σYo☆彡ずっとついていくには、たまには辛口も・・・なんて、言えないm(__)m大好きなんだもん
 

DVD完全ノーカット版」

 投稿者:おく  投稿日:2004年10月 8日(金)06時46分41秒
返信・引用
  オーラス・・・凄く良かった(^_-)★行った方は勿論の事、行けなかったファンの為にも、DVDはノーカット版を希望したいですね!みんなで歌ったLOVE YOU ONLYは忘れられないし、あの感動の中TOKIOと一緒になれたという実感をみんなに伝えてほしいっっっ!!!!   あっ。。。もう時間.残念  行って来ますm(__)m  

(無題)

 投稿者:おく  投稿日:2004年 9月 5日(日)23時20分18秒
返信・引用
  今日、握手会に行ってきたよ。智也くんはチェックのシャツきて帽子かぶってた。リーダーと達也くんもいたんですが・・・達也くんは痩せたな~。日に焼けてんな~いい体だな~って感じで、リーダーの顔まともに見させていただいて…優しい笑顔してんのねーって、智也くんのお顔見つめて声かけるのが精一杯やって、ハグしてもらってるファンもいたけど(-_-メ)智也くんってサービス精神有り過ぎ!!!!!! アルバムチャート1位になった事がないので、本当にどんな形であれとって欲しいです! 智也くんは短パンをはいてくれるそうで、ライブがとっても楽しみですねー
ライブといえば、9/18・19行きます! 追加も入る予定で今回は、久々の3ステの予定です。まだ、チケット来てないんだけど明日あたりくるかな~楽しみに待っていたいですね~。最前とは言いませんが、近くで見たいな~と思っています。     。。。この頃仕事が忙しくて、つまってしまってて、、、元気をもらって帰りました。わずか①~2時間の滞在でしたが、毎度のことだしでも1人はつまらんです。 先ほどまで、団地の父兄たちと飲んで反省会にいてたので酔ってるようです。久々なのに、、、もう寝ます。(^^ゞ智也くん最高にカッコ良かったよ。大好き(^_-)☆
 

2/18メントレ ② むーんちゃんより

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月25日(水)22時02分31秒
返信・引用
  吉本の研究生みたいな時のVTRが流れ、相方を決める時はロンブーが人気が出た頃でルックスのいい庄司さんは人気があってみんなが庄司さんと組みたがっていた
って話で、まぼが「相手は自分で決められるの?」って、ジャニーズはうちで言うところのジュニア時代に松岡と長瀬と城島と山口と国分明日取材に行って!みたいな感じで決められると。
面倒を見てくれる先輩はの話ではロンブーのあつしさんが会計の時、財布ごと渡して「払っといて」と自分は先に出て車のエンジンをかけていたりするのがカッコよくて自分(品川)も後輩と行った時にまねをしてみるけどちょろまかしてるんじゃないかと心配であとで必死で数えてしまうと、あつしさんは人間が大きいと。
まぼが「うちの先輩の東くんは豪快だよ!合宿所でおなかをすかしてる時に東くんが帰ってくると《おなか空いてるの?じゃこれで焼肉食べて来い》ってポーンと10万出してくれると、メンバーもうちらはたくさんの先輩のバックについているから先輩には恵まれていると・・・それにTOKIOって踊れるの?って質問が出てTOKIOは最初はDANCEグループだった、とか当時はみんなバック転が出来た、とか今でもLIVEの時は少し踊るとか言ってて、少年隊光GENJI忍者と当時はバックといえばTOKIOだった、山口と国分はNYにDANCEのレッスンまで行っている、に品川さんの「活かされてませんね」ってツッコミに太一くんが大うけしてました
先輩をなんて呼ぶ?って話では「さんだよね、くんとは言えないよね」ってどちらも同じ意見でマッチさんって呼ぶもんな、マッチにさんだよ!どっちかにしろだよな!でもひがしくんは東山さんだけど植草くんだよね、に何故かみんな納得してたりして
品川庄司は仲いいんですか?みたいな質問に楽屋では口も聞かないみたいな返事にまぼが「コンビの人ってそうだってよく聞くよね」って言ってたけど、よくけんかをすると、品川さんが殴ろうとすると「また暴力ですか?」みたいな言い方をするので余計にムカつくみたいなことを言ってたような
ラジオの収録中にツッコミあっているうちにエキサイトしてきてまぼが「ケンカしてる時はとめに入られるとダメだねやめろよ!って声に余計興奮しちゃう」みたいなことを言ってました、スタッフの前で収録とめてケンカをしてしまったとき、こいつが初めて殴り返してきた、俺から巣立つのかと・・にまぼが反応してたんだけどセリフがニュアンスすら思い出せない、そのあとに庄司さんのほうから「さっきはごめん」と言われたら急に罪悪感でいっぱいになって謝りに行ったと・
自宅写真が出て品川さんは映画などを見る空間だけはこだわっているそう
庄司さんの部屋はいかにも男のひとり暮らしって感じですねってなどといっていると画面が動き出し、ベタにあれ?何だ?とか驚いてみせて部屋の中をいろいろ見て回る、写真やDVDやいろいろ置いてあるものを手にとっては投げ捨てるカメラさんにメンバーもエロ本があるはずだの、スキンが出てきてうすいのが好きらしいの、何枚あるから何枚使ってるの・・・・
寝室のベッドに後ろ向きの女性が座っていて振り返るとお母さん、その上お母さんからの手紙を茂くんが読み上げる、しかも内容が子供の頃の万引きや友達のお金を取ったことに及んでいて、庄司さん真っ赤になってセットしてきた髪の毛をかきむしって放心状態で髪の毛が逆立っちゃって気の毒でした
まぼも自分の部屋をこんなことされたらもう仕事やめてテープ抹殺するみたいな事を言ってました
庄司さんはお母さんが部屋に来るのは2度目で両方とも番組がらみだと言ってたけど・・・まぼ「おふくろにももう何年も会ってねーな」って言ってました
すごいハイテンションというか変な空気のまま「このあとは」って言うのを撮って(まぼの
セリフはお母さん登場)品川庄司さんに続いてメンバーがぞろぞろと退場して、スタッフに「昨日はすごい花粉がとんでいたなあ」とか話していたまぼがちょっと遅れて退場・・・スーッと行っちゃうの?寂しいな、って思っていたら振り返って自分で拍手をする真似をしてにっこり笑って去っていきました

***むーんちゃんアリガト載させて頂きましたm(__)m 以前頂いたのも載せたい程ですが、許可とってからにします。ではこの辺で。。。おくより。
 

レンタル掲示板
/2