teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:聖幸工房  投稿日:2010年 7月10日(土)23時52分10秒
  聖幸工房です、ホームページを変更しました。
登録を宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/seikoukoubou1208/
 
 

税理士がだんじりブログパーツ?

 投稿者:だんじり命メール  投稿日:2009年 5月16日(土)09時36分7秒
  税理士事務所のサイトに全国祭り一覧パーツが掲載されてました。
その中にだんじり祭りが・・・・
嬉しかったのでシェアできたらと思い、投稿しました。
http://www.cg1.org/parts5/

http://www.cg1.org/parts5/

 

謹賀新年

 投稿者:祭りこそ我が人生 管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時17分50秒
  明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします!
本日行われた桑津天神社元旦地車奉納見て来ました
一部ですがUPしました!暇な時にでもご覧下さい!
平成20年度見物記からお入り下さい!

http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/danjiri/

 

ご挨拶!

 投稿者:祭りこそ我が人生 管理人  投稿日:2007年12月31日(月)14時51分49秒
  管理人様、掲示板ご観覧のだんじりファンの皆様、今年も残すところ10時間を
切りました本日、カウントダウン、深夜から初詣にお出掛けの際はかなり冷えると
思います暖かくしてお出掛け下さい!今年一年有難う御座いました、
来年も頑張ります!宜しくお願い致します!

http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/danjiri/

 

お疲れ~

 投稿者:チョビヒゲ危機一髪  投稿日:2007年10月13日(土)14時01分57秒
  今年の祭は色々問題も有りハプニングも有り大変でした。管理人さんも風邪で熱がある中で頑張ってましたね~これからも祭り以外のイベントでも宜しくです。朝まで呑んでたら体壊すよ~気を付けてね~  

写真ブログ始めました

 投稿者:だんじり報道局  投稿日:2007年10月 1日(月)10時08分58秒
  初めて書き込みさせていただきます。
お祭り画像をUPしましたのでお立ち寄り下さい。
またお祭り情報等も頂ければ幸いです。

9/30貝塚市麻生郷地区試験曳き
9/30岸和田市旭・太田・修斉地区試験曳き

http://iyashibito.cocolog-nifty.com/danjiri/

 

写真UP!

 投稿者:祭りこそ我が人生 管理人  投稿日:2007年 7月20日(金)22時49分47秒
  先日15日に行われた黒鳥地区坊小路入魂式と貝塚市の布団太鼓の模様UPしました
時間のあるときにでもゆっくりご覧下さい!TOPからお入り下さい!

http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/danjiri/

 

祝!入魂式

 投稿者:祭りこそ我が人生 管理人  投稿日:2007年 7月16日(月)20時24分1秒
  坊小路関係者の皆様、入魂式おめでとうございます!
台風で少し時間が短縮してたようで残念ですが良い入魂式でした!
画像のほう!すこし時間くださいね!近日UPしますんで!

http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/danjiri/

 

入魂式

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月14日(土)22時00分10秒
  明日の入魂式2時間遅らし9時から開始することに決定いたしました よろしくお願いいたします  

(無題)

 投稿者:梃子爺!!!  投稿日:2007年 3月21日(水)21時04分7秒
  7月15日入魂式ヨロシクね!これからちょと忙しくなるけど頼みます。
また会館で(~o~)
 

レンタル掲示板
/9