teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超亀レスで<(_ _)>

 投稿者:otomi  投稿日:2007年 2月 5日(月)14時05分56秒
  山大好きさん、いらっしゃ~い。
管理人が怠慢の掲示板でごめんなさい。この頃はブログの方に入り浸りで(^^ゞ。

今週は金峰山です。展望が楽しみの霊山だそうですから、晴れて~!!と強く
願っています。山は天候で印象がものすごく変わりますものね~。
高岳でお会いできますね?  楽しみにしております。ヽ(^o^)丿
 
 

初めまして(。。)ペコッ

 投稿者:高木理恵子  投稿日:2007年 1月15日(月)19時29分31秒
  先日の山行き(矢筈岳)で、ご一緒させていただきました。
お隣の席に座ったちっこいやつです。(^。^)
お天気が、もう少しよかったら、頂上からの写真、いいのが撮れたでしょうね。

HP、いろんなものが、いっぱい詰まってて、楽しく覗かせていただきました。
また、どこかの山でお会いできるのを楽しみにしています。
こちらにも、また遊びにきます。
ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪
 

私も会いたい!!

 投稿者:お富メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時59分49秒
  仁子さん、是非会いましょうよ!!
木曜日は卓球の日で、今年1年幹事です。13:00には終わります。
空港まで迎えに行ってもいいですよ。夜フリーでしたらDMください。
 

mikiさん、今年もよろしく。

 投稿者:お富  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時50分10秒
  掲示板見忘れておりました。m(__)m
mikiさん、ご無沙汰しております。なかなかお会いする機会がありませんね。
「篠栗霊場巡り」ご覧くださいまして、とっても嬉しいです(^o^)丿。
今一番入れ込んで作っている頁です。結願の暁には、又お越しくださいね。
 

会いたいなあ~お富さんに

 投稿者:鷺仁子メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)14時26分55秒
  あけましておめでとうございます。
いつもながらすばらしいhp、そして楽しいブログを拝見しました。
じつは私、来週の12日に博多に参ります。17:20着の飛行機だけど、お富さんに会えるかなあ...
夕方だし、かなりお忙しそうだし..
 

「篠栗霊場巡り」

 投稿者:miki  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時01分10秒
  明けましておめでとうございます。

いや~、すごい! そして、きれい!
ご無沙汰している間に もう目を見張るすばらしいブログができていました。
ありがたい(*^_^*)このブログの完成を、楽しみに待って、
篠栗ファンの友人にも知らせてあげますね、きっと感激しますよ♪

今年も、お富さんは 着実に進化されますね。 応援してますよ\(^o^)/
 

ようこそ。

 投稿者:お富  投稿日:2005年12月 8日(木)00時44分40秒
  清田さん、いらっしゃいませ。
この掲示板、閑古鳥が鳴いています。
来年の4月までには、画像掲示板としてリニューアルいたしますので、もう少々
お待ち下さいませ。来春には、ぜひ山にご一緒させてくださいね。
 

趣味多彩に驚いています。

 投稿者:清田 央メール  投稿日:2005年12月 6日(火)16時12分53秒
  12月6日(火)今日は篠栗巡りが雨で中止になったので、家でゆっくりパソコンをいじくっています。山川さんのホームページを読んで驚いています。
山、川、旅、琴、ダンスに卓球と趣味が多彩ですね。素晴らしい婦人・淑女ですね。
九州百名山も31登頂とのこと。驚きです。私も数えたところ33でした。熊本、宮崎の山々が少ないです。又一緒に登りましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:古田 加代子メール  投稿日:2005年11月26日(土)22時31分53秒
  初めてのお遍路巡り、楽しい思い出になりそうです。次回もよろしくお願いします。今日は100円ショップのダイソーで1000円ナリの杖を買ってきたよ。  

(無題)

 投稿者:お富  投稿日:2005年10月11日(火)18時24分9秒
  馬出教室のサポーターの相方の五平さんのお顔がわからず、困惑しておりました。
杉さんのおひき合わせですね。薬院でぱったり、そのまま同じバスに乗ったのですから。
南区の端に住んでおり、前々から南に拠点教室が欲しいと思っておりました。
曜日があえば、クローバープラザを覗いてみたいと思っています。その節はどうぞ
宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10