teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページURLの変更

 投稿者:山本  投稿日:2016年 7月10日(日)16時55分22秒
編集済
  プロバイダーを変更したのでホームページを刷新しました。
新しいHPのURLは次のとおりです。
http://www.quukay.jimdo.com

http://www.quukay.jimdo.com

 
 

uukuiさんへ

 投稿者:山本  投稿日:2011年10月23日(日)20時14分51秒
  ポリネシアに関心を持っておられようですね。私の当面の夢(目標)はヨットでポリネシアを巡航することです。しかし、今年から95歳の母の介護をすることとなり夢を一時棚上げにしております。夢を実現する機会が来ることを信じて目下のところ母の介護に専念しているところです。サイトの閲覧ありがとうございます、お元気で。  

はじめまして

 投稿者:uukui  投稿日:2011年10月23日(日)02時49分18秒
  こんばんわ。ポリネシアに関してネットサーフィンをしていたところ、サイトに出会いしました。とても素敵なサイトで冒険心をくすぐられてしまいます。時間を掛けて、じっくり拝読させていただきます!ヨット、うらやましいです!サイト更新を楽しみにしています、頑張ってください!  

樋口さま

 投稿者:山本  投稿日:2011年 4月22日(金)21時45分9秒
  ホームページを閲覧いただきありがとうございます。バドミントンの世話役よろしくお願いします。  

こんにちわ~

 投稿者:樋口メール  投稿日:2011年 4月20日(水)14時15分55秒
  バドの樋口です。
趣味のホームページに初めて来ました。
いろいろ趣味をお持ちで良いですね。
今年一年よろしく。
 

ホームページ更新

 投稿者:空海 山本  投稿日:2011年 3月 7日(月)10時18分40秒
  遅くなりましたが昨年の台湾行きの航海記録を追加しました。  

風来坊さんありがとう

 投稿者:空海 山本  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時25分3秒
  風来坊さんのHPで紹介していただいとのこと感謝します。
台湾への航海記を作成中ですがなかなか進みません、頑張ります。
 

HPの紹介

 投稿者:風来坊  投稿日:2010年 9月 5日(日)06時16分57秒
  台湾のブログとこのHPを風来坊のHPで紹介しました。

http://www.fu-raibo.com/

 

2010台琉友好親善国際ヨットレースに参加

 投稿者:空海 山本  投稿日:2010年 3月31日(水)13時47分25秒
  表題のレースにオブザーバーとして参加し台湾まで航海することにしました。レースは石垣ー花蓮の間で4月29日から5月5日に催されます。参加するためにホームポート泉大津を4月の10日までに出港し、古仁屋ー糸満ー石垣と航海する予定です。
この航海の様子は次のブログで発信します(携帯でも参照可能です)。
http://yamamoto65.ti-da.net/
 

HP更新しました

 投稿者:空海 山本  投稿日:2009年12月27日(日)15時17分2秒
  2009年の日本最西端への航海をUPしました。  

レンタル掲示板
/11