teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして。

 投稿者:はな  投稿日:2003年 8月12日(火)15時15分22秒
  1歳4ヶ月の女の子の双子ママです。
私も今年の4月から、子供達を保育園に預けて職場復帰しましたが・・・これがキツイのなんの。。。
毎日がバタバタです(泣)

育休中は育児ノイローゼなんかも経験して、「仕事が始まれば、少しはいいかな~」なんて思ってましたが、朝から晩まで忙しすぎて、そんな大混乱の中、ちび達が同時に泣き出すと、「ふぅ~・・・」って暗くなったりして・・・
りょこびさん、すごいですよね。。
私はもう、ギブアップぎみです(苦笑)

最近疲れすぎてか、外食したり、好きなことをしたりしている周りが、うらやましくて仕方ないっ!!そんな気持ちになったこと、ないですか?

なんか、グチになってすいません。。。
とにかく、かわいい我が子の為、ハハは強くなりたいです。


 
 

お元気そうで

 投稿者:りょこぴ  投稿日:2003年 8月 8日(金)18時24分35秒
  何よりです。ほんと長期にわたり大変ですが応援してます。いい結果だしましょうね!  

お久しぶりです。

 投稿者:ちらん  投稿日:2003年 7月20日(日)12時11分29秒
  りょこぴさん~。こんにちは。お久しぶりです~。
先日っていうほど先日でないずーーっと昔、カキコしていただいたのに、
全くレスせずにごめんなさい、です。
半年ごとくらいに、何とか復活しております(^_^;)
やっとやっと重い腰を上げて就職活動に入っております。
・・・と言っても、例の件はまだ決着していないのですが、ね。
そろそろ元気になってきたので、よっしゃ~!って気に
なったのですが、何だか世の中不況のようでして。。。
いや~、それに自分が年とっているのも忘れておりました。
ないないないない、仕事がない~。
こんな状況でうちの双子はひからびてしまわないのでしょうか?
ん~、でも、どこかでお気楽な気分です。
そのうち、なんとかなるさ~ってな感じです。
また遊びにきますね。
では。

http://homepage2.nifty.com/poco_a_poco/

 

あかももさん。

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2003年 7月16日(水)22時00分35秒
  はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
すっかり亀レスが定着(><)の、りょこぴです・・・
わんぱく盛りの小学生軍団と生まれたばかりの小さな赤ちゃんたち、
とてもにぎやかで楽しそうですね。>と書いておきながら「大変だ~~!」というのも
すごくよくわかります。
とくに双子が1歳になるまでは大変すぎて「早く仕事に行きたい!」って私は思っていましたね・・・仕事すれば責任あるから結構それはそれで苦労するんだけど・・・(^^;
今はお仕事お休み中のあかももさん、しばらくは赤ちゃんたちのお世話でめいっぱいでしょうが、また遊びにいらしてくださいね。お仕事もお互いがんばっていきましょう。
>と書きながら忙しすぎてメゲているかも、私(^^;
あー、明日もプレゼン、プレゼン、プレゼンの嵐。
 

はじめまして。

 投稿者:あかもも  投稿日:2003年 7月 9日(水)16時50分12秒
  三ヶ月の双子の女の子の母です。
職場復帰を目標に保育園に入れたいと思い読ませていただきました!
ぜひ参考にさせてもらい、がんばりたいと思います。
我が家は小4、小1の男児に双子の女児と四人の子供たちがいます。とても賑やかです!
りょこびさんもお仕事、子育てがんばってください!
 

レンタル掲示板
/10