teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビオレママ

 投稿者:りょこぴ  投稿日:2007年 9月24日(月)07時46分49秒
  あのアヒルに乗りたい。
夢に見ないかな。
 
 

ビリーズブートキャンプ

 投稿者:りょこぴ@携帯  投稿日:2007年 9月12日(水)13時33分56秒
  入隊して1ヶ月あまり。週に5~6回はしっかりやっています。基本プログラムのみです。
そのせいか肝心なところに、あまり効果無い様な?気がします。
筋肉つきづらい女の私でも筋肉ついてきたのですが、贅肉は落ちていないような・・・
へ~んな体型になってきたかも(;;)
 

くやし~~~~

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 8月26日(日)21時54分1秒
  社労士試験受けてきました。しかも労一選択で泣きました。(選択で満点狙えそう。なんて嫌な気持ちを出したのがまずかったか)
あたしの戦歴。
選択・・・労基3、労災5、雇用5、労一1、社一5、健保5、厚年4、国年4
択一・・・労基4、労災6、雇用9、一般常識7、健保6、厚年7、国年7
1点じゃ、救済の余地無しだな。しかも「社労士法」だし。
 

受験票が届いた!

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時29分23秒
  会場見てがっかり。よりにもよって一番遠いところじゃないか!んー何だか出足悪い。
自信は全く無いけれど逆転満塁ホームラン狙ってあと20日頑張ります。
 

懐かしい方にお会いして

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時42分1秒
  と書きましたが、WEB上でお見かけしただけです。そう、ただの通りすがり。もちろん、先方さんの板にも書き込みしていません。ただ懐かしくて。お元気そうで良かったです。  

キリ番ゲットした方へ

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)07時50分43秒
  55555はどなただったのでしょうか?今朝のぞいたら55556だったので。
うーん、気になるな
 

ほんの少しですが

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 5月18日(金)20時23分24秒
  HP手直ししました。(メール等のリンク)
まだまだ改善の余地は有るのですが、時間が足りません(;;)
のんびりやっていきたいと思います。
さいきんの子供たちを三年ぶりにUPしたので見てください(^^;
 

AFPゲッツ!!

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 3月 8日(木)17時04分53秒
  息子だけじゃない。あたしも合格!!!

http://www3.cnet-ta.ne.jp/r/ryokopi/

 

HP更新!見てね

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時11分20秒
  合格!

http://www3.cnet-ta.ne.jp/r/ryokopi/

 

合格おめでとう

 投稿者:りょこぴ@管理人  投稿日:2007年 2月 5日(月)14時46分5秒
  近々エピソードやら写真やらUPしますので、お楽しみに。  

レンタル掲示板
/10