teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新案

 投稿者:こだま  投稿日:2005年 3月14日(月)16時15分26秒
  チッチキチーで育児でっせー  
 

バカンス中

 投稿者:りょこぴ  投稿日:2005年 1月24日(月)21時58分35秒
  サホロ!やっぱココだにゃ  

ブログ

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年12月26日(日)18時28分20秒
  http://white.ap.teacup.com/ryokopi/
気が向いたら見てくださいまし。
体裁は後から整えますので。
 

気が付いたら・・・

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年11月28日(日)20時02分40秒
  祝40000ヒット!キリ番はどなただったのでしょうか~?
あんまり更新していないですが、可愛がってくださる皆様に感謝感謝です。
今後とも「我ママ放題」の、りょこぴたちを応援してね。
本日のウォーリアーズのバザー完売ありがとうございましたm(__)m
 

出演依頼

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年11月 1日(月)21時06分41秒
  先日某番組から、子どもじゃなくて(以前娘にはあったのだが)私りょこぴに出演依頼があった。話を聞いてみると、なんと料理番組!私には絶対縁が無いと思っていた番組だ(^^;
共働き家庭を取材したかったその番組のご担当者は「お母さんの職場から『追う』のですがよろしいでしょうか」と言われ、それはやっぱりNGでしょう、と・・・。それとやっぱり子どもがテレビに出て顔と実名を出すのは抵抗がありました。○○区△△地区の××さんで双子のいる家はウチじゃないか!簡単に特定されるのはあまりにも危険と思います。
私がスタジオに出向いて、ぶきっちょママにぴったりの料理を披露するのは構わなかったのですが・・・。いろいろ誤解を招いてしまってお手数をおかけしました、ご担当者さま。
 

ようすけちゃんを助けて!

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年10月 4日(月)20時40分33秒
  小腸を失った生後8ヶ月の赤ちゃんが、移植を待っています。ぜひ募金にご協力をお願いいたします!!!

http://yosuke-chan.web.infoseek.co.jp/

 

都市対抗野球

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年 9月 4日(土)20時02分6秒
  ちょっとマニアックですか(^^;
JT準決勝進出、強豪東芝破ったんですねー。JTも今季限り、がんばってね。
 

こ、こんにちは!

 投稿者:よぉちゃんメール  投稿日:2004年 8月31日(火)13時54分42秒
   どうも。「わらうふたご」のよぉちゃんと申します。
HP訪問&アンケートご協力、ありがとうございました。

 そして!!双子ちゃんの1年生のお話!
なんとも微笑ましくて、いつかうちの双子もこうなるのかしら?
なんて嬉しくなっちゃいましたよ!(倒れていたらびっくりするけど)

 それに「なんかさー」の陳情や虐待に対する意見とか。
陳情なんて読んでて「かっこいい!!」と叫んだほど。

 少子化をどうにかしたいのなら『母親』の意見に耳を傾けて
ほしいですよねー!!私もお金さえあればあと23人!くらいは
がんばれるのになーーー・・・・お金かかりすぎですよね。

 また、遊びに来まーす。

http://warauhutago.chu.jp/

 

(無題)

 投稿者:わか  投稿日:2004年 8月17日(火)19時52分7秒
  暖かいお言葉本当にうれしいです。この頃はお腹の赤ちゃんも動くようになりやっと「赤ちゃんがいるのだな~」と思うようになってきました。ちょっぴり「母」を実感しています(^^)早く生まれてきてほしいな・・・そんな気持ちでいっぱいの毎日です。  

おめで

 投稿者:りょこぴ@管理人メール  投稿日:2004年 8月12日(木)20時03分32秒
  わかさん、はじめまして。
双子ママさん仲間に「わかさん」っていらっしゃるのですが、
その方とはもちろん別人ですね(^^)私のHPのトップ
ページからリンクしているサイトの責任者の方でした。

さて前おき長くなりましたが
このたびは双子ちゃんのご妊娠おめでとうございます。
双子の子供を持つということは、そうそう経験できることじゃ
ないので、何かと大変で余裕が無いかもしれないですが、
ぜひ楽しんで子育てしてくださいね!
ウチの二人も小1になり生意気な口をきくようになりましたけど
二人のやりとりの姿見ていると本当に面白くて、双子の母さん
になって良かったーって心からそう思います。
そう思えるまでまだまだ時間はかかりそうですけど
つらくなったらいつでもグチ聞きますよ~

まずはお体お大事になさってくださいね
 

レンタル掲示板
/10