teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【竣工】XJ900S+ST2サイドカー

 投稿者:クレンザー大佐メール  投稿日:2011年 8月17日(水)07時04分38秒
  2011年8/15(月)の夜、浜松の工房から画像付きでメールが届きました。
XJ900S+ST2サイドカーが、一応、仕上がって試運転できたそうです。
これまでに4年と4ヶ月かかってますが、某業者さんが5年半かかった、という話もあるので、
私としては『意外と早かったなぁ』というところです。

とはいうものの、今後の最大の難関は、浜松から栃木まで自走させて来る行程です。
果たして箱根が越えられるのか? 車輛の性能はともかく、運転者がヘタクソですから。

にしても、終戦記念日に竣工とは、吉兆なのか凶兆なのか? わからないですね。
 
 

長かったですね

 投稿者:555  投稿日:2011年 6月 8日(水)08時12分52秒
  大佐殿、御無沙汰しております
完成の際は是非拝ませて下さいね
 

サイドカーが完成しそうです

 投稿者:クレンザー大佐メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時14分11秒
  浜松で製作中のXJ900Sサイドカーが、そろそろ、ヤマ場です。
うまくいけば、冬までには完成するかも。。。
 

みなさん…

 投稿者:ハルキ@京都  投稿日:2011年 4月22日(金)16時26分24秒
  みなさん、まだ大切にDiv.900に乗っておられるんでしょうか?

自分は、手放して約4年経ちました。
当時ちょっと書いたように現在までホンダの銀翼600とセロー225で過ごしております。

そろそろバイク再考の時期(年齢・笑)かなあと思い始めています。
 

九州に戻りました

 投稿者:555  投稿日:2011年 4月14日(木)22時57分38秒
  業務も終了して九州に戻っています
こちらは桜の散り始めています

どなたか・・・います~~
 

復興支援

 投稿者:555  投稿日:2011年 3月30日(水)21時13分2秒
  いわきエンジン工場にいます
明日栃木に戻る予定です
 

本年も宜しく御願い致します。

 投稿者:クレンザー大佐  投稿日:2011年 2月10日(木)19時28分37秒
  今でも来ています。  

皆さん

 投稿者:あげ  投稿日:2010年12月31日(金)14時10分15秒
  良いお年を。  

そして

 投稿者:あげ  投稿日:2010年11月22日(月)18時48分5秒
  誰もいなくなった。  

誰か

 投稿者:あげ  投稿日:2010年 3月22日(月)18時09分50秒
  いますか?  

レンタル掲示板
/11