teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ネオはす茶  投稿日:2013年11月19日(火)21時10分43秒
  初めまして。
ネオはす茶と申します。
この様な名前でごめんなさい。
 
 

web拍手レス

 投稿者:ツミオカ  投稿日:2011年 7月18日(月)07時05分58秒
  >何年か見ておりました!お疲れさまです。多忙でしょうが、ブログ&実況頑張ってください。応援してます
長い間、本当に有難う御座いました。
ここで学んだ沢山の事を活かし、新天地で頑張ってゆきたいと思います。
 

web拍手レス

 投稿者:ツミオカ  投稿日:2011年 7月 9日(土)03時18分21秒
  >ぶしぶしさんを経由して辿り着いたのがきっかけでした。にこにこ動画楽しみにしています。いままでお疲れ様でした!
こちらこそ、今までどうも有難う御座いました。
 

web拍手れすー

 投稿者:まだ下痢が治らぬつみー  投稿日:2011年 5月25日(水)11時35分4秒
  >お誕生日おめでとうございます。ものすごい時間差ですけど。
有難う御座います。ものすごい時間差ですけど。

>ここの更新、楽しみなんですよ~
有難う御座います。遅れまくっててホントすみません。
やる事は沢山あるのになぁー…。
 

web拍手れすー

 投稿者:下痢で瀕死つみー  投稿日:2011年 5月16日(月)00時35分13秒
  >い~き~て~ま~す~か~?
お久し振りです。
まだ見てくれている人が居る事に驚き。
最近、自分でも分かるぐらい情緒不安定で、なかなか指が進みません。
色々…どうしようかな。
 

全世界で5番目に大きい地震だったとか

 投稿者:下痢で瀕死つみー  投稿日:2011年 3月12日(土)03時53分34秒
  100回を越える地震がありましたが、家・職場共に無事でした。
ただ、電車を使っているバイトが来れなかったりしたので、昨日と今日は鬼勤務になりました。
 

有難う御座います

 投稿者:下痢で瀕死つみー  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時27分3秒
  剣道は未だに少しずつ再生が増えてる、変な動画です。
ツッコミどころの多い作品ですよねw
もっと精進します。
 

剣道、見ました

 投稿者:yukizakura-saki  投稿日:2011年 3月 6日(日)02時13分45秒
  クソワロタ

よく、実況をしたもんだ。
お疲れ様でした~ ぺこ <(_ _)>
 

脱帽です(笑

 投稿者:yukizakura-saki  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時58分43秒
  つみーさんの気力を見習いたいと思う今日この頃・・・。

ってマジでスゲーっすっ!!
 

web拍手れすー

 投稿者:下痢で瀕死つみー  投稿日:2011年 2月19日(土)15時02分41秒
  >手は握っちゃったり??
ばっ、おま、手なんか握ったりしないよ!
不自然じゃないの!!
ボーリング行った時にハイタッチしたぐらいだよ!

>べ、別に!実況の報告が早くみたくて、押したんじゃないんだからね!
体調が悪いながらも書き進めます。
実況動画の方は随時ニコニコにUPしています。
「コンビニ店長 実況」で検索してみて下さい。
ハンドルネームはツミオカではありませんが。
 

レンタル掲示板
/83