teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと、払拭

 投稿者:泉水  投稿日:2008年 5月23日(金)17時02分8秒
  いやらしいメールがやっと払拭できました。
良かったです。
ずいぶんHPを更新してなくて申し訳ありません。
また、気力が充実してきたら更新したいと考えています。
お気軽に掲示板にお便りくだされば有難いです。
では。
 
 

(無題)

 投稿者:泉水  投稿日:2005年 5月25日(水)08時40分45秒
  村長さん。掲示板をみるのが遅くなり、すぐご返事できなくて申し訳ありませんでした。
確かに屋外でのスケッチは楽しいものです。私も屋外でのスケッチをためてありますので(未公表版)、またHPに載せたいと思っております。
ぜひ、それを肴に話を咲かせたいものです。
お便りありがとうございました。
 

久しぶり

 投稿者:村長メール  投稿日:2005年 5月10日(火)22時29分18秒
  元気でやっているようですね。私は絵手紙をちょこちょこ描いていますが、先日鴨川の大山千枚田へ行き、初めてスケッチ(葉書に描いたのですが)を3枚程描きました。出来映えは全く酷い物ですが、屋外で描くのは気持ちよいものですね。その内一杯飲りながら絵の話でも聞かしてください。  

お久しぶりです

 投稿者:泉水  投稿日:2004年 6月13日(日)16時02分15秒
  泉水です。お久しぶりです。
2004年の元旦に決意表明はしたのですが、なかなか戸外で描く機会がなっかたもので遅ればせながらとなりました。(200万画素付カメラはいち早く購入したのですが)
5月、6月と養老川周辺を散策し、描いてみました。
どうぞ見てください。
 

印象に残る風景

 投稿者:泉水  投稿日:2004年 1月 1日(木)19時21分23秒
  泉水です。ご無沙汰しておりました。
いよいよ2004年です。
今年は、200万画素付カメラの携帯を購入し、気に入った風景があれば、それをその場ですぐ撮ることで印象に残る風景のモチーフを溜め込み、水彩画を増やしたいと考えております。
いままで良い風景だなと思っても、そのうち忘れてしまい、絵に繋がらないものが結構たくさんありました。
今年はそれを逃さないようにしたいと考えております。
期待してください。
 

グループ展開催のご案内

 投稿者:泉水  投稿日:2003年11月 1日(土)20時12分31秒
  泉水です。
第13回目のグループ展を開催致しますのでご都合がつけば是非いらして下さい。
2003年11月9日(日)~13日(木)AM11時~PM7時(最終日PM6時)
場所は京葉画廊(JR五井駅前西口みずほ銀行そば)0436-21-6919・2897
私は9日に終日いる予定です。
お待ちしております。
 

一期会展に入選しました

 投稿者:中村久治メール  投稿日:2003年 8月19日(火)15時05分9秒
   久し振りに訪れました、8月20日から東京都美術館で開催の一期会展に駄作ながら入選しました、油彩画F40号風景画です、風景は貴方も画かれた農業センターの池の景色です、以前から私も気に入っている場所です。
 今まで10号までしか経験が無いので、40号は初経験で年齢からして体力的にフンバリました、
作品は、ご隠居さんのHP一期会の案内のページをご覧下さい、今後もご指導お願いします 。
                           ご隠居さんの絵画 中村
 

http://www5d.biglobe.ne.jp/~dt855/

 

(無題)

 投稿者:田川七郎メール  投稿日:2003年 8月14日(木)23時27分34秒
  やっとたどりつきました。  

(無題)

 投稿者:蔵内  投稿日:2003年 7月31日(木)11時21分13秒
  こんにちは。
先日は、参加させていただきどうもありがとうございました。ここ何年かゆっくり絵を描くこともなかったのですが、久しぶりに描いてみてなかなか絵は楽しいものだなあ、と思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

脱落者より・・・

 投稿者:齋藤 信子  投稿日:2003年 6月19日(木)15時48分50秒
  更新の度に進歩している様子が見られて、とても楽しいです。
自分が描いた気分で見させて頂いています。
次回の作品を期待しています(^v^)/
 

レンタル掲示板
/5