teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>>たけさん

 投稿者:たけきよ。  投稿日:2007年12月 9日(日)00時41分1秒
  ありゃっ!
全然知りませんでした。
HP覗いてみますね。
 
 

報告

 投稿者:たけ  投稿日:2007年12月 5日(水)22時04分51秒
  My HPではお知らせ済なんですが、カペラ手放しました(T_T)

HP運営はなんらかの形で継続していきますんでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

http://cwoweb2.bai.ne.jp/shin1/

 

やほ~

 投稿者:ゆう1986  投稿日:2007年 4月23日(月)21時33分15秒
  投稿してみたw
荒らしじゃないからねw

http://k-yu.com/

 

>>爺。さん

 投稿者:たけきよ。  投稿日:2007年 3月26日(月)00時26分51秒
  ほーいっ。(^^)ご連絡をお待ちしております。

配達で九州まで・・・深くはお聞きしませんが、道中お気をつけて~。
 

ありがとう。

 投稿者:爺。  投稿日:2007年 3月25日(日)19時21分19秒
  今回は、遠慮なくお受け取りさせていただきますね。

先週も配達で、熊本市内に行ってた爺でした・・・・(^^)
 

>>ゆうさん

 投稿者:たけきよ。  投稿日:2007年 3月24日(土)18時53分58秒
  ありがとうございます。
次は35000、40000に向けてひたすら更新を頑張るのみです。
 

>>爺。さん

 投稿者:たけきよ。  投稿日:2007年 3月24日(土)18時52分43秒
  30000を踏まれたご報告、有難うございます。(^^)
今回こそは粗品進呈致しますのでメールにて送付先をご連絡願います。
 

omedetou!

 投稿者:ゆう1986  投稿日:2007年 3月24日(土)15時57分20秒
  おめでとうw
30000ヒットってすごいですねぇ。

http://k-yu.com/

 

30000 げっとー!ありがとう!おめでとう!

 投稿者:爺。  投稿日:2007年 3月24日(土)08時32分6秒
  犬の散歩から帰って、覗いてみると踏んでしまいました。

しかしここまで来るとは、たけきよさんのお人柄ですなあ・・・おめでとう!
 

ホシュカキコ。

 投稿者:たけきよ。  投稿日:2007年 3月 9日(金)20時31分57秒
  最近めっきり書き込み減ったなぁ・・・。  

レンタル掲示板
/10