teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは☆

 投稿者:4年  投稿日:2007年 4月27日(金)21時52分38秒
  どうも、4年の者です。
パッと思いつくところは
水着代・ジャージ代・大会エントリー料・交通費・大会の時に泊まる宿代
…ってとこですかね。(現役のみんな、なんか抜けてたら訂正ヨロシク)


割とうろ覚えなんで、現役の人からのコメントをもうちょっと待っててくださいね☆

……引退した身なのにでしゃばってしまった(^^;)
 
 

こんにちわ

 投稿者:1年  投稿日:2007年 4月26日(木)15時24分25秒
  今年宇都宮大学に入学したものです。 水泳部についてききたいことがあるのですが 入部すると大体いくらぐらいかかるのでしょうか 教えてください よろしくおねがいします。  

揚げ物

 投稿者:イソガワ  投稿日:2007年 4月26日(木)14時10分26秒
  …をするときは部室にしました。
部屋汚れないし、間違いなくうまい!

http://a.pic.to/a5gp8
アジフライと豚カツ
                                                                                                                        …はぁー(´Д`)
 

相互リンクのおねがい

 投稿者:SwimmingNavi  投稿日:2007年 3月31日(土)16時02分41秒
  はじめまして!

水泳関連情報サイトSwimmingNaviです

水泳シンクロ水球など水泳関連の

ウェブサイトやブログを紹介しています

もしよろしければ相互リンクして

いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします

(http://)swimmingnavi.web.(エフシー2).com/
 

はぁ

 投稿者:スピリタス  投稿日:2007年 3月24日(土)20時38分30秒
  やっぱ誰もみてないのかな(´Д`)?
…飲むしかない。
 

眼鏡

 投稿者:スピリタス  投稿日:2007年 3月20日(火)20時39分51秒
  部室にお土産おいときます。つかこれ見てる人いんのかな…………(´Д`)ハァハァ  

ディズニーランド

 投稿者:石井  投稿日:2007年 3月 5日(月)10時55分46秒
  ディズニーランド・ディズニーシーの学割チケット(3月16日迄有効)欲しい人いませんか~?

せっかく買ったのに都合で使えなくなってしまいました~(T_T)欲しい人がいたらHiro(hirohiroworld@docomo.ne.jp)まで連絡ください☆
 

水泳大会参加者大募集!

 投稿者:SWIM-TVメール  投稿日:2007年 2月22日(木)14時38分34秒
  いつもご覧頂き、ありがとうございます。

この度、「第4回SWIM-TVマスターズチャンピオンシップ水泳大会」の開催が決定致しました。
HPのTOPページから詳細をご覧下さい。http://swim-tv.jp

従来どおり、予選・決勝・団体戦のある大会を行います。

特に、自由形については100m、200mのレースを設けました。
リレーにおいても年齢区分別による決勝レースを設け、よりたくさんのスイマーの皆さんに
楽しんでいただける試合となっております。

マスターズ協会に登録されていない方でも参加でき、その日限りの即席チームでも参加OK!

定員になり次第、締切りとさせていただきますので、お早めにお申込み下さい。
是非、この機会にご参加下さい。

これからもSWIM-TVを宜しくお願いします。

SWIM-TVマスターズチャンピオンシップ水泳大会実行委員会
http://swim-tv.jp
mc@swim-tv.jp

http://swim-tv.jp

 

推薦生へ

 投稿者:横綱メール  投稿日:2007年 2月 2日(金)13時07分38秒
  推薦合格おめでとう!!!
現部長の横綱です。全体への掲示板なので名前は控えさせていただきます。
自分も推薦でこの宇都宮大学に入って、たくさんあるサークル、部活の中からこの水泳部を選びました。中学、高校と水泳部ではなかったけど、水泳部に入って、とてもよかったと感じています。
シーズン中は大会とかで、他大学と友達になれたり、宇大は特に茨城大学の水泳部ととっても仲良しです。6月くらいに交流戦があって、普通のレースの他に、食べ物競争とかもあってめっちゃ楽しいです。
自分は、1年の時からバイトを2つ掛け持ちしてるけど、普通に両立できてるよ!笑
さすがに、月に10万を超えるバイトをすると疲れるときもあるけど・・・

水泳部は人数が少ない分、みんな仲良く、家族みたいな感じです。
4月に水泳部に入部してくれることを、楽しみに待っています。
もっと、詳しく聞きたいようだったら、管理人にメールするか、題名の隣の「投稿者:横綱」ってところの、「横綱」をクリックしてくれれば、メールの画面になって、直接メールできるので、気軽にメールしてください。
では、4月を楽しみに待っています。
 

早乙女 貴美子様

 投稿者:芳賀町B&G海洋センター  投稿日:2007年 1月24日(水)12時05分19秒
  突然のメールですいません。昨日、大学で会うとはおもいにもよりませんでした。B&G全国水泳大会記録に掲載された記録はFLY50の間違いですよね。機会がありましたら是非、海洋センターの方へ遊びに来てください。  

レンタル掲示板
/11