teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はお邪魔様でした

 投稿者:アッキ(旧高尾)  投稿日:2010年10月16日(土)22時19分57秒
  今日こそは!と、行った水曜日、やっと久々に現役部員に会え、部室でも過ごせました!ミーティング時の4名の皆様、大変お邪魔様でしたm(_ _)m皆さんといろいろとお話できて嬉しかったです(^^)v♪カーッペットやノートの件は、次週水曜日または、毎週水曜日のどこかで持っていきますので、事前に掲示板でお知らせしますね。工学部の経営工学講座に出席している方は、是非お声掛けくださいね。  
 

リンク先変更のお願い

 投稿者:高崎経済大学水泳部メール  投稿日:2010年 9月15日(水)18時48分4秒
  宇都宮大学水泳部ホームページ作成担当さまへ

突然のメールで申し訳ございません。
高崎経済大学水泳部の広報担当村上遼と申します。
お世話になっております。

この度、高崎経済大学の水泳部のホームページが移転いたしました。
つきましては、高崎経済大学のリンク先を変更していただきたく存じます。

新しいホームページのアドレスは、

http://www.tcueswimteam.blogspot.com/

です。

お手数かとは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

--
高崎経済大学水泳部
tcue.swim.team@gmail.com

http://www.tcueswimteam.blogspot.com/

 

日本水泳連盟加盟

 投稿者:マテュースジャパン  投稿日:2010年 7月23日(金)12時44分20秒
  突然の書き込み失礼します。
(不適切とご判断された場合はお手数ですが御削除ください。)


私たち競泳水着メーカーMATUSEは、
競泳ナショナルチームの
水着・キャップサポートサプライヤーとして
日本水泳連盟に正式に加盟を果たしました。

トップ3メーカー「ミズノ」「アシックス」「アリーナ」に続く
加盟となります。
水着・キャップサポートサプライヤーとして、今後とも日本の水泳・競
泳界を
支えて参りますのでよろしくお願いします。

競泳ナショナルチーム供給モデル「MATUSE-TX」好評発売中です。
もちろんFINA2010(国際水泳連盟)承認済。

http://www.can-swim.com/index.html
 

文武両道

 投稿者:森 田 竜 二メール  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時10分21秒
  私は月に何回か水泳に取り組んでいます。結果よりも学業と水泳部を両立させて、悔いのない大学生活を送って下さい。水泳部を応援しています。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時48分18秒
  http://sports.geocities.jp/utsunomiyaswimteam/buin.html

参考にしてください
 

質問です。

 投稿者:教育学部保体4年メール  投稿日:2009年12月22日(火)18時56分19秒
  現在活動している部員の数を教えてください。  

新しいトレーニングギアのお知らせ

 投稿者:CANSWIM(キャンスイム)  投稿日:2009年12月21日(月)16時55分44秒
  CANSWIM(キャンスイム)と申します。
突然で失礼かと思いますが、宣伝させて下さい。
少しでも興味をもって頂けましたら、ホームページで
も、メールでも何でも構いませんのでお問合せください。
よろしくお願いいたします。

(不適切とご判断された場合はお手数ですが御削除ください。)


http://www.can-swim.com/


量より質を重視した練習にしませんか?
ストリームラインでライバル達に差をつけよう!!
 

(無題)

 投稿者:坂野  投稿日:2009年11月28日(土)16時03分25秒
  こんにちは、冬は、屋内。夏は、屋外ですよ  

水泳

 投稿者:水泳  投稿日:2009年11月25日(水)23時00分13秒
  こんばんわ
泳ぐ場所は室内ですか?
それとも屋外ですか?
 

水着のご案内

 投稿者:マテュースジャパンです  投稿日:2009年11月 4日(水)14時48分5秒
  マテュースジャパンと申します。
突然で失礼かと思いますが、宣伝させて下さい。
少しでも興味をもって頂けましたら、ホームページで
も、メールでも何でも構いませんのでお問合せください。
よろしくお願いいたします。

(不適切とご判断された場合はお手数ですが御削除ください。)


info@matuse-japan.com

http://www.matuse-japan.com/



自己記録を大幅に更新!?

高級ラバー水着を、お手軽1週間モニターレンタル!!

http://www.matuse-japan.com/
 

レンタル掲示板
/11