teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しくなりました!

 投稿者:旧管理人  投稿日:2008年10月22日(水)14時43分36秒
  UUSTのホームページを、管理人交代と同時に新しくしました!
下記URLへリンク変更お願いします。

http://uust.web.fc2.com/
 
 

こんにちは

 投稿者:早乙女  投稿日:2008年 7月 5日(土)15時35分36秒
  沖田さん、返事が遅れてしまってすみません。
私は国社4年の早乙女と申します。

プールについてですが、菊池さんの書き込みの通り今月から部員以外の学生さんにも開放しています。学生課で名前を書くなどの手続きをすれば、部活動の時間以外(平日は16時まで)にプールが使えるようになります。

ぜひいらしてください☆
 

たまたま

 投稿者:菊池  投稿日:2008年 6月26日(木)15時26分51秒
  おじゃまします。
プールは7月から本学学生の利用が可能になります。学生掲示板を7月以降見てみてください。
 

はじめまして

 投稿者:沖田  投稿日:2008年 6月11日(水)15時38分27秒
  はじめまして、私は宇都宮大学4年の沖田と申します。ひとつ伺いたいことがあり、投稿させてもらいました。
実は、個人的なことなのですが体を鍛えたいと最近になって思うようになり、四国出身ということもあって泳ぐことは昔から好きなので、できれば泳ぎながら少しずつ体を鍛えることができればいいなと思っています。

もしよろしければ、プールの隅のほうで十分ですのでお仲間に加えていただけたらうれしく思います。
突然の書き込み大変失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:もうOB??  投稿日:2008年 5月12日(月)18時39分11秒
  10日は新歓だったようですが…
どうやら新入部員がたくさん??入ったようで…
おめでとうございます。
是非大会など、応援に行きたいと思います。
それでは~名古屋より愛を籠めて。

甘口抹茶小倉スパおいしかったです。
長山に食わしてへこましてやりたいです。
あっ部誌できたら教えてね。
 

イベントのお知らせ

 投稿者:オーシャンフェスタ実行委員  投稿日:2008年 4月15日(火)12時23分40秒
  OCEAN+FEST  館山(オーシャンフェスタ 館山)

お世話になっています。Za+costes、TATEYAMA SURF CLUBの佐藤と申します。
さて、今回連絡させて頂きましたのは、イベント開催のお知らせです!!
今回で2回目を数える、海のスポーツイベント、OCEAN+FESTが、
5月3日、千葉県館山市北条海岸で行われます。
イベント内容は、一般参加のビーチフラッグス、3~4人で行う、アウトリガーカヌーレース。
競泳オリンピックメダリスト中尾美樹が中心となり、小~中学生を対象とした水泳体験会、
ビーチフラッグ世界チャンピオン遊佐雅美のビーチフラッグ体験会等盛りだくさん。
メインとなるのは、「Za+costes」プロデュース、オリジナルエリートレースイベント、
「OCEAN+Z 2 two」(オーシャンズ ツー)!!
エリートレースは、4名1チーム(男3名女1名)で、
サバイバルスイムレース、オーシャンズリレー、ビーチフラッグス、
アウトリガーカヌーでチーム戦を行い、4種目総合ポイントで争います。
参加選手はライフセーバー、トライアスリート、カヌー、水泳など
『水に関わる様々なジャンルの人々』が集まります!
今までに無い迫力あるレースとなっていますので、是非参加して真剣勝負を味わって下さい。
また、参加はちょっと・・・と言う方も、当日は、会場に来て迫力のレースを見て下さい。
一般レースは当日まで受付可能。エリートは20チーム限定となります。
詳細は「Za+costes」HP http://www.zacostes.web.infoseek.co.jp
トップページ「OCEAN+Z」の大会ポスターをクリックしてご確認下さい。
申し込みはポスター横エントリーフォームを使いメールでの申し込みとなります。
ご不明な点があれば、
zacostes@tbk.t-com.ne.jp
佐藤まで、お問い合わせ下さい。
皆様の参加お待ちしております。
 

質問

 投稿者:高崎  投稿日:2008年 1月22日(火)15時03分58秒
  今年の北関の時期はいつごろ決まりますか?  

(無題)

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年12月11日(火)20時55分44秒
  こんにちは。  

(無題)

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年12月11日(火)20時55分18秒
  こんにちは。  

(無題)

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年12月 4日(火)13時03分40秒
  さて…そろそろかな~☆
かめちゃ~ん(゚∀゚)
 

レンタル掲示板
/11