teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


O.K.ビリー

 投稿者:たぶん予想されてないOB  投稿日:2007年 9月10日(月)19時18分18秒
  ビリーザブートキャンプ買ったんだけど、やいてほしい人いる?けっこう超えてかなりきついよ。  
 

あぁ宇都宮

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 9月 9日(日)01時31分58秒
  ソウ3を観てたのに
途中でファミマに行こうとしたら…

人だかりとパトカー・救急車・消防車まで…
みんな青でも気を付けて渡ろうか。
 

これから

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時59分14秒
  部屋を暗くして…
呪怨2と輪廻を観ます。
もちろん一人で。
お口直しは必殺鉄指拳です。

無事に観終われますように
 

(無題)

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 8月31日(金)20時43分28秒
  明日八橋買ってくんで腐らないうちに食べてね!
だいたい十日ぐらいだって!

つかこれ読んでる人だけで食べきんなよ!
 

(無題)

 投稿者:さなえ  投稿日:2007年 8月31日(金)00時29分15秒
  先日はOB戦お世話になりました。
ほんの一瞬、邪魔しに行ったような現れ方をしてしまって申しわけありません。

お知らせです
mixiに宇都宮大学水泳部のコミュニティ作ってみました。
活用方法とか方針とかあんまり考えてないんですけど…。
やってる方いらっしゃいましたら、「ウダイの水泳部なんだぞ」ってお気軽に参加してください☆
 

ストップウォッチ忘れた・・・

 投稿者:96会のFullメール  投稿日:2007年 8月30日(木)11時36分5秒
  先日のOB戦お世話になりました。
職場のストップウォッチを一つ置き忘れてきてしまったようです。
(たぶんSAIKOのやつ)
どやされる前に取りにいきたいのですが、今週の金土日あたりで、部室空けてもらえないでしょうか。時間を指定してくれればその時間に取りに行きます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:96会のFullメール  投稿日:2007年 8月10日(金)20時20分59秒
  この前は、練習にお邪魔させていただき、感謝でした。関甲信応援に行けませんが、練習や準備など頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時58分16秒
  今日自転車で女子高生を追い越しました。

大きな?声で
「BORN in WA...だってぇ~笑」

うは
 

(無題)

 投稿者:イソガワ  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時12分54秒
  ですね~。  

(無題)

 投稿者:にだ  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時33分0秒
  >五十川
だよな~。
 

レンタル掲示板
/11