teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イソガワ  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時20分11秒
  >>にださん!
確かテーブルが四つ…五つかな?あったような。
てことは多くて20人程では!


寿司…(´Д`)
 
 

まさよし

 投稿者:にだ  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時15分54秒
  マサヨシの二階って何人くらい入れたっけ?
最近使ってる??
最近使って知ってる人いたらおしえてちょ。(^^;)
 

(無題)

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 7月28日(土)20時42分43秒
  酒が飲みたーい!!
誰か…ムギジル
 

(無題)

 投稿者:現役OB  投稿日:2007年 7月28日(土)15時03分22秒
  …眠い。
今更だが先日の茨大戦楽しかった。
天井が低いのは…

明日はいよいよ衆院選ですね!静かに臨みます。
 

ありがとうございます

 投稿者:黒海のFullメール  投稿日:2007年 7月24日(火)18時21分4秒
  最近一人で練習するのが、きつくなってきまして、たまには昔のような練習も・・・
と思っていたので、お邪魔させていただけたらありがたいです。
練習の邪魔にならないように、事前に体をつくっていきたいと思います。
 

こんばんわ

 投稿者:部長  投稿日:2007年 7月17日(火)23時57分18秒
  黒海のF先輩こんにちわ。
部長です。
8月6日までがテスト週間なので夏休みの練習はそれ以降となります。
現在はHPに書いてあるとおり火、木、土に練習を行っています。
夏休みはまだはっきりとした予定は決定していませんが、練習は午前中(9:30)に行うつもりです。
7~9日くらいで強化練をとして午前(9:30)、午後練(16:30)を予定しています。
御時間の合うときがありましたら、どうぞご参加ください。
 

練習していい?

 投稿者:黒海のFメール  投稿日:2007年 7月17日(火)00時24分48秒
  現役生の皆さんこんばんわ。関甲信へがんばってますね~。私は、何年か前のOBです。
昨年はOB戦でお世話になりました。ところで、練習っていつやってるのでしょうか?
HPにあるように、スケジュール通りですか?学生的に夏休みは午前中?
時間が合えば参加させてもらえないでしょうか・・・?よかったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:部員I  投稿日:2007年 7月11日(水)13時23分16秒
  部室の異常な濡れ具合。
もう少し気をツカエト思いません?
 

(無題)

 投稿者:シャチ  投稿日:2007年 6月25日(月)23時36分28秒
  レスどうもです。
以前沖縄のオープンウォーターに個人参加したら、
4人で無人島を一周するリレーもやっていたので、
来年までに一緒に参加する仲間を見つけようと思って
投稿してみました。
 

シャチさん

 投稿者:水泳部員  投稿日:2007年 6月22日(金)14時41分39秒
  レスが遅くなってしまってすみません。
オープンウォーターの大会には参加していません。
 

レンタル掲示板
/11