teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶりのアップ

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2012年 8月20日(月)17時26分9秒
   ここ2年ぐらいまったくWebページをアップしてなかったが、急にやりたくなってしまい、急遽山のページを7枚ほどアップしました。とはいっても、写真は今回もアップしてないので、やったというほどではないですが…。
 写真なしなら、やる気になればすぐにやれるのに何でやらないのかな~。
 とりあえず写真なしでも感想だけならすぐにできるので、残りの8枚をできるだけ早くアップしたいと思います。
 そのあと写真を探して、完成させることにしたいです、果たしていつになることやら。
 
 

どうも(^^)v

 投稿者:OTES  投稿日:2009年11月13日(金)00時17分28秒
  こんにちは。突然申し訳ありません。
一年二組二十番です。m(_ _)m
とくに掲示板を利用した目的は無いのですが、なんとなくしたくなりました。

授業中に先生のHPを拝見させて頂いた時にPCの規制によりブログ等が見れなかったので
家から改めてのぞかせて貰ってます。女子高生の方は大丈夫だったのでしょうか;
それから日本百名山も少しだけ拝見しました。本当に登山がお好きなんですね。山の名前がずらっと並んでいてびっくりしました\(◎o◎)/!


本当になんとなくメール送っただけなので、スルーしてくれても結構です^^

そろそろ冬本番・・・・まだ冬じゃないですね;冬の子がすぐそこまで来ているようなので、どうかお体大切にしてくださいね。


                                                                      ではまた。
 

近々 Windows Server 2003 にリニューアル

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2009年 4月11日(土)22時21分35秒
   この4月1日付で転勤となり、久しぶりにサーバー管理なるものをやることになりました。3年ほど前までは「Windows 2000 Server」の管理をしていた訳ですが、今度は「Windows Server 2003」です。基本的なことはそれほど変わってないのですが、少しばかり変わっているので、近いうちに TOMIZOのページに2000から「Windows Server 2003」 に変更してアップしたいと思います。
 いつになるかは私もわかりません(^_^;)が、できるだけ早いうちに(といっても5月ぐらいかな?)アップしたいと思います。今更2003というのも遅いような気もするのですが、何分職場では2003をフル稼働していますので、勉強せざるを得ません。もし2008に変更になったときには2008を勉強したいと思います。
 

今月はベスグロダメだった

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2008年 3月29日(土)19時40分1秒
  今月の神奈クラはベスグロとれなかった。スコアは88だったのですが、この日のベスグロ者は81です。全く歯が立ちませんね。やっぱりもっと修行しなくっちゃ。  

連続ベスグロ

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2008年 2月16日(土)23時33分4秒
   今日神奈クラでベスグロとれました。これで2ヶ月連続です。(^_^)V
前半47も叩いてしまい、まさかとれるとは・・・
今日は6人という少人数での開催でもあり、ベスグロがとれそうな人もほとんど限られていたということも重なってのことで、できることなら来月もゲット目指して頑張るぞ~
 

ゴルフ丸8年

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2007年12月15日(土)18時54分21秒
   ゴルフ初ラウンドからこの12月でちょうど8年が経ちました。その間、年々年間平均が上がり、今年もこのペースを維持できそうになりました。残り後3ラウンドです。結局今年は52ラウンド(ちょうど週1ペース)になりそうです。  

神奈クラの15,17回の結果

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2007年 5月27日(日)13時46分13秒
   第15・17回の神奈川クラシックの結果を入手いたしましたのでアップしました。
すでに7年も前のことだったのですね。わたしは全くゴルフをやってませんでした。結果をいただいたNISMOさん、ご協力ありがとうございました。今後も古いデータを入手してアップしたいと思いますので、データをお持ちの方は是非私TOMIZOにお送りください。よろしくお願いします。
 

神奈クラページの変更

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2006年11月26日(日)19時25分17秒
  神奈川クラシックのページを変更しました。これまでの記録集以外に、優勝トロフィーや、ペナントの写真を掲載しました。神奈川クラシックの事についても少しふれています。  

ホームページリニューアル

 投稿者:ma-kunメール  投稿日:2006年10月26日(木)00時37分4秒
  HPをリニューアルしました。
是非、ご覧下さい!!

http://www.ma-kunweb.net/

 

写真なしの山を追加しました

 投稿者:TOMIZO  投稿日:2006年 8月18日(金)21時30分12秒
   写真が見つからず、なかなか進まない状態の百名山ですが、写真がなくても文章はあるので、文章と行程だけを載せたページをアップしました。この調子ならば今月中に全部アップできるかも?
 写真は見つかり次第アップしていきたいと思います。もちろんその際は更新履歴にも書いておきます。
 また、ブログへのリンクを追加しました。ブログはあまり書いてないのですが、これからはちょくちょく書いていきたいと思います。mixiにも入っているので、ブログとmixiの内容がそれほど変わらないもしれませんが、ブログは何でもOK。mixiはゴルフ中心にしたいと思ってます。
 

レンタル掲示板
/5