teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トリスタマガジン

 投稿者:タマトリサ  投稿日:2015年 5月 1日(金)00時01分2秒
  トリスタマガジン様はじめまして
最近、勝てせんが勝つまで応援しましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:熊本サポ  投稿日:2015年 4月19日(日)22時57分11秒
  失点を先ず 防がないと 勝ち点すら取れない 選手個々の役割がどうなっているか、選手全体で意志を共有してほしいし、その為の努力をしていると思いたい。大量得点なんて望んではないが、1対ゼロで逃げ切る位に成って欲しい。今 あるベストなメンバーで辛抱するしかない。後ろを向くな、前進あるのみ。今の日本代表の森重、西川、清武、そして 梅崎、とミスター13は大分で 生まれ育ったのだから。。  

?サポーター

 投稿者:トリコロール  投稿日:2015年 4月19日(日)18時49分48秒
  ?サポーター参上。(爆)
うーん。┐(-。-;)┌低迷してて、くやぴー。
の一言でんな~。?〇/ ̄\_ガックリ(苦笑)
 

金タロー飴

 投稿者:田坂終焉…  投稿日:2015年 4月17日(金)11時00分47秒
  毎回毎回同じVTRの試合後コメント…
選手はよくやっている…
やり続けるしかない…

そのやり方が根本的に間違ってるんだから、やり続けたら1000%3部行きだよ

少しは学習能力ってものをもたないと…と言うより既に田坂は限界大幅越え
引っ張り過ぎだが、本人もいい加減に自分から引かなきゃ見苦しいだけ
自分の周りは田坂がいる限り感染には絶対行かないって人ばかり…
そりゃそうだ
結果が分かったハズレくじをわざわざカネ出して買うお人好しはあまりいない
観戦者もどんどんジリ貧で最後は300~500人だろう
ドームなど要らない
原点をを思い出し河川敷でやればよい
このまま甘えで続ければ間違いなくまた資金難に陥るが県民も企業も寄付など一切しないだろう
それは価値が無いからだ
 

(無題)

 投稿者:トリコロール  投稿日:2014年10月10日(金)21時07分22秒
  西川~!森重~!てゃのむから、大分かえっちぇ
きチクリ~(ToT)(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:トリコロール  投稿日:2014年10月10日(金)20時59分53秒
  ほんに、ごぶちゃたしてまちゅ幽霊サポ
トリコロールでちゅはい!(((・・;)(苦笑)
日本代表ゴールキーパーに西川~!(^o^;)
くーウレシくて一人でTVにかじりつき。( ̄▽ ̄;)(苦笑)久々に見れた。(--;)(苦笑)アヒャヒャヒャ。(--;)ガックリ。( ̄▽ ̄;)(苦笑)
 

おめでとうございます\(^o^)/

 投稿者:トリスタ&トリスタママ  投稿日:2014年 4月27日(日)18時10分9秒
  トンボさん ようこそトリスタマガジンへ

お返事が遅くなりました。
可愛い男の子2人は、お友達の息子さん達です。
知り合って、そう長くはありませんが、随分前から知っているようで、お会いする度に元気をもらっています。
野口原公園には我が家も行きました。
もしかしてお会いしてたかも(笑)
また、トリスタマガジンに遊びに来てください。お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:トンボ  投稿日:2014年 4月27日(日)14時35分1秒
  はじめまして。
トリスタマガジン、いつも楽しみにしています。
選手の様子がよくわかるいい写真ばかりですね♪
ところで、今回の写真集の中に可愛い男の子2人が写ってますが、お子さんですか?
実は私、野口原運動公園の近くに住んでいて、キャンプの見学に行った時に見かけたんです。若狭選手にプレゼント渡してて(^^)
違ったらごめんなさい。
なんだか勝手に嬉しく感じてしまいました。
また、選手の練習風景の写真を楽しみにしています。大変でしょうけど、陰ながら応援しています
(o^-^o)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:トリスタ&トリスタママ  投稿日:2014年 3月22日(土)23時16分14秒
  ヒロさん 今日はお疲れ様でした。
西くんの話しも出来てとても楽しかったです。
これからも西くんの写真をたくさん載せるのでご覧ください。
今日はどうもありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ヒロ  投稿日:2014年 3月22日(土)23時10分2秒
  今日試合後、選手バスの所で名刺頂いたヒロです。

その時老眼鏡してなくて気付かなかったのですがトリスタマガジン以前から拝見してました。

そして凄いなぁー どんな方かしら?と思っていたのでお会い出来てとても嬉しいです。


その時よくみておけばととても後悔しています。


これからもトリスタマガジン楽しみにしています。


お声をかけていただき本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/23