teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2006元旦

 投稿者:mantaray  投稿日:2006年 1月 1日(日)13時41分9秒
  あけましておめでとうございます!!!昨年中は皆様には大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いいたします!今年の初潜りは1月3日(水)大瀬崎です!
 
 

お帰りなさい!!

 投稿者:オニイトマキエイ  投稿日:2005年11月10日(木)08時57分19秒
  海がキレイで島がキレイで星がキレイですばらしいですね!私もボラボラに行ったことがないので是非行ってみたいですね!モルジブとかもそうですが毎食ビッフェはついつい食べ過ぎてしまうんですよねー!タヒチを十分に満喫してきたようですね。今度会ったときに詳しくお話聞かせてくださいね。近いうちに飲み会やりましょう!!  

南太平洋の真珠

 投稿者:マリアナ&わんこ  投稿日:2005年11月 9日(水)22時17分38秒
  ボラボラに行ってきましたよ。今まで見たことのない美しすぎる島でした。ダイビングもマンタに鮫にナポレオンと最大マンタ8枚ダイブとかなり楽しめたのですが、それよりも島自体の美しさと海の青のグラディエーションに魅了され続けた1週間でした。夜も空が真っ黒で星が日本の3倍くらいに瞬いていました。昔パラオの夜空もきれいでしたがそれを超えていますね。それと、泊まったところが食事、アルコールとも毎食ビュッフェ方式でしたので、暴飲暴食の毎日でかなり肥えて帰ってきましたよ。アルコール好きな方には心起きなく飲めるのでお勧めです。タヒチ ボラボラはまさに南太平洋の真珠でした!!  

KAYOさんお疲れ様でした!!

 投稿者:オニイトマキエイ  投稿日:2005年11月 3日(木)22時47分42秒
  寒くなかったですか~?私は今日からDRYでした!
12月の2週目は陸が寒そうですね(><)
暖かい格好で行きましょうね!!
 

海のブルーを満喫

 投稿者:KAYOメール  投稿日:2005年11月 2日(水)19時28分58秒
  オニイトマキエイ様、昨日はありがとうございました。久しぶりの海、平日で人が少なく海を独占している気分でしたね、アルミのタンクにはどきどきでしたが、とってもいい時間を過ごせました。ありがとうございました。海は少し白濁していたようですが優しい水色で暖かい優しい気分でした。
 アジフライおいしかったね。また、おいしいもの食べましょう。12月の2週目あたり連れて行ってくださいね。また、メールでご連絡します。
 K子りん、また、ごいっしょできたらいいですね。
 

K子りんKayoさんお疲れ様でした!!

 投稿者:オニイトマキエイ  投稿日:2005年11月 1日(火)23時00分41秒
  K子りん、Kayoさん久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
天気も透明度も生物もばっちりで良かったですね~♪
まだまだ水温は下がらないのでもう一回くらい今年中に行きましょうね!!
ありがとうがざいました~♪
 

あぶらそこむつさんご無沙汰してます!!

 投稿者:オニイトマキエイ  投稿日:2005年10月31日(月)22時33分12秒
  こんにちは!元気ですか??
バブリングですか?!もちろんやったことありますよ~!
イルカと遊ぶにはバブリングは必須なんですよ☆
浅いプールでやる場合は必ず鼻をつまんでください!鼻が痛くなりますから!
 

バブルリング

 投稿者:あぶらそこむつ  投稿日:2005年10月31日(月)15時24分58秒
  先日バラエティ番組でバブルリングなるものをダイバーが見事に水中で咲かせておりました。すっかり感動した私はいつものプールで、底に仰向けに寝そべって「プッ」とやりました。輪ができました。が、その瞬間鼻に大量の水が入り込み大変なことになりました。
オニイトマキエイさん、やったことありますか?
 

かわいそうなたちばなくん

 投稿者:apipon  投稿日:2005年10月30日(日)19時40分29秒
  次こそハンマーを見ましょうね  

マリアナ&わんこさんいってらっしゃい!!

 投稿者:オニイトマキエイ  投稿日:2005年10月26日(水)07時40分27秒
  先週はこちらこそ遅くまでお邪魔しちゃってすいません。
本当に楽しかったです♪やはり月一でみんなで集まらないとね。

タヒチの水上コテージでまったり!ダイビングものーんびり!ですね。
うらやましいー!!楽しんできてくださいね♪お土産話しと写真楽しみに
待ってます☆
 

レンタル掲示板
/10