teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2010年 3月13日(土)00時14分22秒
  心踊る書き込みがあったため〆させて頂きます。

次スレ⇒http://8529.teacup.com/yukyodo_hiten/bbs
 
 

Re: 豚ちんへ

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 8月21日(金)10時43分29秒
  > No.68[元記事へ]

Simoneさんへのお返事です。

おぉぉぉ!!!
すげぇぇぇぇえええ!!

上品に仕上がってるし
このサイトを消してそっちを遊鏡堂のHPにしましょう(●´▽`)ナハハ

P.S.ただいまっ!
 

Re: 豚ちんへ

 投稿者:Simone  投稿日:2009年 8月20日(木)01時12分51秒
  > No.67[元記事へ]

Σ@@;
しばらく近づかないで・・・(ぉ

ってお大事にね!

相談というか、この間雲が切れちゃって、めっちゃ暇だったから
私も流派のサイト作ってみました^^;

なんていうか、豚ちんに公開していいのかどうなのか、聞きたかったのね^^;
まぁ、とりあえず!リンク教えとく~

http://yukyodo.web.fc2.com/

全部自分でやったわけじゃないから、感心しなくていいぉ
(テンプレート持ってたから・・・内緒に)
 

Re: 豚ちんへ

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 8月19日(水)23時49分23秒
  > No.66[元記事へ]

Simoneさんへのお返事です。

> 最近インしてないね;;

お盆の旅行に続いて、風邪(インフルじゃないよ)+急な出張ときてインできなかったのね><

部屋にLANはあるけど非力なノートしかなくて・θ・

心配させてごめんよ☆
 

豚ちんへ

 投稿者:Simone  投稿日:2009年 8月19日(水)03時10分2秒
  最近インしてないね;;  

続き・・・

 投稿者:Simone  投稿日:2009年 8月19日(水)03時08分32秒
  リンさんに殺された・・
THE END
 

何なんだろうw

 投稿者:Simone  投稿日:2009年 8月19日(水)03時07分3秒
  ・・・・  

Lvアーーープ?

 投稿者:グラネス  投稿日:2009年 8月17日(月)01時31分36秒
  だいぶ前にソロ狩りしていたときに撮ったSS
あ lv上がったーーと思ったらあれ・・経験値が100%なのにlvあがってねええ!?
これはいったいどういうことだろうか^;
 

Re: 入派希望

 投稿者:AOI  投稿日:2009年 8月16日(日)11時48分11秒
  > No.61[元記事へ]

捕獲させて頂きました。。。
 

入派希望

 投稿者:ロホウ  投稿日:2009年 8月14日(金)21時35分2秒
  はじめまして、朱雀サーバーで
ソロプレイを主にしているロホウといいます
この、流派に興味を持ち
入派したいと思い
書き込みさせていただきました
もし宜しければご連絡いただけると幸いです
よろしくお願いします
 

猫に・・・(添付忘れ)

 投稿者:ひみつ  投稿日:2009年 8月14日(金)01時01分6秒
  グラネスさんだったww  

猫に・・・

 投稿者:ひみつ  投稿日:2009年 8月14日(金)00時59分58秒
  グラネスさんだったww  

わぁ!本当にあるんだ~すげぇ!

 投稿者:Simoneメール  投稿日:2009年 8月12日(水)12時55分41秒
  こんなサイトがあるなんて、すげぇね~  

花火大会続き

 投稿者:グラネス  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時04分37秒
  豚さんのリクエストにお答えして花火大会の続きも乗せることにしましたw
確かにキレイだよ・・それは認めよう。でもさ・・・こんなに打たなくてもいいんじゃない!?もうわけがわからなくなってるぞ^;
 

花火大会

 投稿者:グラネス  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時45分7秒
  行ってきました花火大会!
なかなか綺麗なもんだな・・真昼だけどね^;
 

いいねっ!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時10分14秒
  ゲームが始まる前のこの絵、いいねっ!  

HPがっ!

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 7月14日(火)23時11分49秒
  7月14日 システム障害のお知らせ(7/14 19:40更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡いたします。

弊社にて調査したところ、不具合の原因はハードディスクの故障によるものであることを確認いたしました。
 

昔の・・・・・

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時21分43秒
  知名度0%のBBSを作ってみました。
http://www.geocities.jp/yukyodo/bbs/

2008年5月12日以前の遊鏡堂のHP&BBSのフォームを引っ張ってきただけですが。
 

ランキング参加のお願い

 投稿者:飛天オンラインランキング  投稿日:2009年 5月29日(金)17時30分21秒
  コメント失礼します。

初めまして、飛天オンラインランキングと申します。

この度、飛天オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

飛天オンラインランキング
ttp://hiten.gamerank.net/
 

とりあえず来て見た

 投稿者:akemi  投稿日:2009年 3月25日(水)02時00分23秒
  一応あるって聞いてたから、
覗きに来たついでに足跡としてw

http://yu-yu.pepper.jp/kouryuu/index.html

 

Re: SSペタペタ

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 3月13日(金)18時28分8秒
  > No.49[元記事へ]

雪つばめさんへのお返事です。

SSの投稿、ありがとうございまっす!

無事に掲載できましたので確認よろしくでっすw
 

SSペタペタ

 投稿者:雪つばめ  投稿日:2009年 3月10日(火)17時00分51秒
  こんばんは、つばめです。
SSご撮れたので載せてみますね、
上手に載せれますように
 

最近は他店に飛ばされてるんです

 投稿者:謎ののんびり屋さん  投稿日:2009年 2月16日(月)12時42分35秒
  ざーす。
ここのところINしておりませんwwww
というかできなくなってるのかもしれないというかんじですなww
早ければ今日、ぼちぼちならば木曜日あたりにIN おそければ、来週とか来月かなw
 

(無題)

 投稿者:AOI  投稿日:2009年 2月13日(金)14時59分8秒
  最近の活動。。。
散人です、散人しか主にしてません。。
って事で散人用アイテムはほぼ全てに買い取るので
メールで送りつけちゃってください。
 

あけおめー

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2009年 1月11日(日)06時58分37秒
  あけまして おめでとう ございます!!

今年モ~♪ 宜しく!
 

バグ

 投稿者:グラネス  投稿日:2008年12月15日(月)14時00分36秒
  スタック解除したところ、おもしろいバグが起こったので投稿b  

ウォンテッド!

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2008年12月 9日(火)23時45分59秒
  勝手に抜粋!  

Re: 入派希望

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2008年12月 2日(火)23時58分22秒
  > No.42[元記事へ]

グラネスさんへのお返事です。

> えと 名前はグラネスっていいます
> 入派を希望いたしますので、ご検討をお願いします_(._.)_

初めまして
入派希望の書き込み読ませて頂きました。

連絡方法としては
僕から蜜を送るか
僕に蜜を送るかでゲーム内で連絡を取りましょう。

もし良ければ遊鏡堂の方を見つけたら声をかけてみて下さい。
 

入派希望

 投稿者:グラネス  投稿日:2008年12月 2日(火)20時47分21秒
  えと 名前はグラネスっていいます
入派を希望いたしますので、ご検討をお願いします_(._.)_
 

mixiの・・・

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年11月 4日(火)02時01分30秒
  『飛天オンライン朱雀サーバーな人』のコミュの
自己紹介トピックに書き込んでみました。

友達100万人でっきるかな~♪
 

ある雨の日の光景

 投稿者:フォルミナ  投稿日:2008年10月30日(木)02時03分0秒
  もともと露天やサブの子と赤い糸が出易い子だったのですが
こんなに出たのは初めてです。

画像ではうまく取れてませんが五本出てます。
 

備え

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2008年10月21日(火)01時47分8秒
  今日、soniaさんを媒介してmogiさんから『豚の皮』を1枚頂きました。

感謝、感謝┗(^o^)┓三

超めんどくさいが、
採取2級も備えておこうと思う豚かつラーメンでした。
 

虫好きな流派長

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2008年10月 6日(月)01時31分39秒
  みなさん、おっひさしブリでっす!

1ヶ月前からガンダムOOを1~25話まで見てた為
ひっさびさのログインでした。

また、葵さんと森へ狩りに行きましたー!┗(^o^)┓三

葵さんの繰り出す目障りな技!www(魔方陣

しかし、効果は抜群!!!


ヒサビサの狩り楽しかったぁぁぁああ!


以上、日記でしたO(≧∇≦)O
 

お久しぶり&初めまして~

 投稿者:フォルミナ  投稿日:2008年10月 2日(木)18時58分22秒
  本日、遊鏡堂に入派させていただくことになった、フォルミナと申します
みなさま、よろしくお願いします。

あまり頻繁にはIN出来ないのですが、見かけたら是非声を掛けてください。
 

第3の男

 投稿者:豚かつラーメン  投稿日:2008年 8月29日(金)01時27分4秒
  題名改め、『第3の季節』


ちわー!┗(^o^)┓三
超マイペースの豚かつラーメンです。

第3の季節で新しいエリアやペットが実装されるみたいだよー。
ま、僕のレベルで行ける場所なのか分かりませんが・・・w
 

パオ

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 8月 1日(金)07時20分55秒
  これがパオです。いつかみんなで倒しましょう☆  

デジャブ?

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 7月11日(金)00時29分33秒
  公式でなんか聞いた事のあるフレーズがwwwww
 

Re:むっふっふー⑧ & こちらのHPをりんくさせていただきました

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 7月10日(木)22時37分21秒
  >>8,000花 さん

保険&復活 ありがとねっ!w

また脂肪SS撮影おねがいしまっす! = 復活おね!w

>>らぃ さん

貴社ますますご繁栄の事、誠に喜び申しあげま・・・・・。

いぁ、

初めましてっ!
大規模流派っぽい流派の管理(すごい適当)をしている豚かつラーメンです!
勝手ながら、こちらのHP(ウソっぽい流派)からもリンクする事に致しました。

リンクありがとねっ!
 

こちらのHPをリンクさせていただきました

 投稿者:らぃ  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時24分47秒
  初めまして
名も無き傭兵団の流派HPを担当しているらぃと申します
このたび大規模流派 遊鏡堂のHPをリンクさせて頂きましたので
ご報告の書き込みをさせて頂きます。

以上です

http://hiten.orz.hm

 

むっふっふーⅡ

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時51分56秒
  > No.30[元記事へ]

蘇生の前に撮ってたの気づいてたかな。
ぼーぜんと立ち尽くす廃ちゃんがラブリー過ぎました。
 

むっふっふー

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時38分54秒
  vista 32ビット版で一応動作確認致しました!

公式だと『正常に動作しないことを確認しております。
』だって。。。

そんなの関係ねー!(古
 

Re: 裸にされました

 投稿者:AOI  投稿日:2008年 7月 5日(土)14時39分3秒
  > No.28[元記事へ]

ちぃくんさんへのお返事です。

> 八さんのSSを見て頂けたらわかると思いますが、葵さんの寝込みを襲おうとするとこうなりますwwwww

・・・寝こみを襲うと言う行為に問題があるのでは?^^;
 

裸にされました

 投稿者:ちぃくん  投稿日:2008年 7月 3日(木)16時24分45秒
  八さんのSSを見て頂けたらわかると思いますが、葵さんの寝込みを襲おうとするとこうなりますwwwww  

南無

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時48分55秒
  けんかはやめてTT  

討伐

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時47分12秒
  夏の夜の夢
 

おかー&いじりました。

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時31分54秒
  >>ちぃくんさん
おっかえりーー!!
これからも旅団やチャットを湧かせてねーww
よろしくねーw

>>島娘03さん
とりあえず幽霊部員の方をいじらせて頂きましたww
 

うああ

 投稿者:ちぃくん  投稿日:2008年 6月30日(月)16時32分57秒
  帰ってきたぞおおおおおおおおおおwww
またこれからお世話になります><
 

(無題)

 投稿者:桜娘03  投稿日:2008年 6月30日(月)14時40分9秒
  流派員紹介に03がいてびっくりした!
むしろぶっくりした!!

幽霊部員ですが
本体のほうはちょこちょこいてますので
いぢってくださいませw
 

連投します。

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月28日(土)17時26分43秒
  今日の授業は・・・・五行相互属性について。

五行相互属性をマスターすると幸せになれます。

覚え方は簡単!w

ポジティブ線
水は火を消し 火は金を・・・・・。

ネガティブ線

水は木を生み 木は火を・・・・・。

えっ? こんなつまらない書き込みをするなって?w
 

Re: 地質調査

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 6月28日(土)16時48分11秒
  > No.18[元記事へ]

豚かつさんへのお返事です。

きゃ。めりこんでますね あは☆
 

ちょwww逝くのかwwww

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月28日(土)14時04分10秒
  先週事件が起きました。

何の予告も無しにXPが起動しなくなりましたw

セーフモードで立ち上げるも(画像参照)いつもと少し?おかしい!ww

ちょwwwwwグラボwwwww


さっそくグラボを抜き差しして再起動!!!

おっけ・・・・・。(画像参照)

いや、もう寿命なのかも?

今のPC4年も使ってるし、大幅に組みなおすかぁ!

壊れそうなら買いなおせホトトギス(豚かつラーメン)

今の仕様

プロセッサ x86 Family 6 Model 8 Stepping 1 AuthenticAMD ~2000 Mhz
         (sem2800+ 2GHzね!)
合計物理メモリ 2,048.00 MB
名前 RADEON 9250
アダプタ RAM 128.00 MB (134,217,728 バイト)
解像度 1360 x 768 x 60 hertz
 

こんな仮装

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月28日(土)02時09分43秒
  今は亡きM2神甲演技の仮装。(楽しかったなぁー

こんな仮装は出ないのかなぁー?
 

地質調査

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月24日(火)02時10分3秒
  いやー ビックリしたねーっ!

散歩してたらセクシーな美女が地質調査してたんだよ!

地面とのシンクロ率400%だよっ!

まいったNE!!
 

Re: にゅ

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月24日(火)01時56分18秒
  > No.16[元記事へ]

ちぃくん 地さんへのお返事です。

おっかえりー!
これからも宜しくねっ!
 

にゅ

 投稿者:ちぃくん 地  投稿日:2008年 6月23日(月)23時26分11秒
  7月1日にネットに復帰いたします。とらこ、ふれこ、ゆきの、麦など、仲間が本当にお世話になっております。
まだ仲間が来る予定ではありますが、仲間は預けて本人は何もしていない…という状況な為、復帰してから少しずつ呼ぶつもりです。
葵さん、アジャンタさん、八さん、夏さん、豚カツさん、さときちさん等々…。久しぶりに会えるなぁ~^^
これからも仲間共々、よろしくお願いします^^
 

Re: 流派紹介について

 投稿者:豚かつ  投稿日:2008年 6月22日(日)22時15分57秒
  > No.14[元記事へ]

AOIさんへのお返事です。

> ・・・・トンちゃん。。。
> 撮り方完璧に私好みです^^

よかったw
一面をパンツだけにしようか迷ったんだけど!

これからもバンバン盗撮していきますっす!?



P.S.流派ランキング19位おめーーーー!
 

流派紹介について

 投稿者:AOI  投稿日:2008年 6月22日(日)21時26分4秒
  ・・・・トンちゃん。。。
撮り方完璧に私好みです^^
 

Re: とらこぉちゃん画像

 投稿者:とらこ  投稿日:2008年 6月20日(金)01時02分9秒
  > No.12[元記事へ]

eight thousand flowerさんへのお返事です。

もぉホントありがとうございますー><

流派員紹介の方にも、もぉ載せていただいちゃって\(^∀^)/

みなさんこれからもよろしくお願いします><
 

とらこぉちゃん画像

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 6月19日(木)23時28分41秒
  かわゆく撮れたので投稿しますw
 

Re: ちょwwwww

 投稿者:らー麺  投稿日:2008年 6月18日(水)00時30分53秒
  > No.10[元記事へ]

AOIさんへのお返事です。

> とんちゃんへ。
> 流派員紹介についてですが、勝手に撮影して載せちゃってくださいな。

うはwwwwおkwwww
田代まさし的に盗撮しますわwww
 

Re: ちょwwwww

 投稿者:AOI  投稿日:2008年 6月17日(火)02時42分24秒
  > No.6[元記事へ]

いいなぁ
飛天で引き篭もりかぁ。。。


とんちゃんへ。
流派員紹介についてですが、勝手に撮影して載せちゃってくださいな。
 

Re: ちょwwwww

 投稿者:eight thousand flower  投稿日:2008年 6月16日(月)21時47分39秒
  > No.6[元記事へ]

スタックする事はよくありますが、普通こんなに打ちひしがれたスタイルにはなりませんよね。あははw
 

Re: ネタにしてしまってw

 投稿者:  投稿日:2008年 6月16日(月)21時35分41秒
  > No.7[元記事へ]

桜娘さんへのお返事です。

> 先日は遊んでもらいましてありがとうでしたw
> 早速くじ師のネタにさせてもら・・げふんげふん
>
> よかったら遊びにきてねw
> リンクいれときまーすw

こちらこそ あーりがっとさん!
リンクいれときまっす。
 

ネタにしてしまってw

 投稿者:桜娘  投稿日:2008年 6月15日(日)01時15分13秒
  先日は遊んでもらいましてありがとうでしたw
早速くじ師のネタにさせてもら・・げふんげふん

よかったら遊びにきてねw
リンクいれときまーすw

http://hiten77.blog59.fc2.com/

 

ちょwwwww

 投稿者:廃人  投稿日:2008年 6月13日(金)01時35分39秒
  競技場に移動中、こんな事にww  

Re: ストクエと無関係

 投稿者:  投稿日:2008年 5月27日(火)01時34分44秒
  > No.4[元記事へ]

いやー、死ぬかと思ったよっ!

ξ葵ξさんに手伝ってもらったお陰で45鎧のレシピがそろいましたっ!
 

ストクエ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月27日(火)01時22分36秒
  今日はストクエのお供をしたよーw

久々に見るパオちゃん、可愛かったصَدِيقٌصَدِيقٌصَدِيقٌ。

日記ですが何か?
 

ドS発見

 投稿者:  投稿日:2008年 5月25日(日)13時27分39秒
  半年くらい前に隠し撮りしたレア物ですっ!  

テスト

 投稿者:test  投稿日:2008年 5月15日(木)22時21分29秒
  テスト  

レンタル掲示板
/1